メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さとみんキモい!きらい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さとみんキモい!きらい

リプレイNo.92354
開始 2010/01/02 15:28
終了 2010/04/02 15:28

1位.

いいえ そう思わない

81.9%(59票)
2位.

はい そう思う

15.3%(11票)
3位.

その他(BBS)

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/02 15:28
投票期間:終了2010/04/02 15:28
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いちいちそんなの書くなっ。勝手に言っとけば?

(奈菜)
あたしは、大好き☆

(匿名)
同感!細すぎ!

(優奈)
自分がそう思っとけば???

(匿名)
ふつうだからその他にした

(匿名)
カワイイ!人気モデルだよ★

(匿名)
みんなそんなこと言ってるけどさー キライなニコモのことはふつーにキモいとか言ってんでしょ? あるニコモだけをひいきするとかダメだと思う そっちこそ自分がそう思っとけば??

(匿名)
人気あるし、かぁぃぃぢゃん、

(優奈)
あたしにいってます???

(匿名)
ええ。 あなたにいってます

(優奈)
あっそうですか。 あたしは嫌いな二コモいませんが…

(匿名)
そう思っててもいいけどこういう風に書かないで欲しい。 人気無いニコモだったら許せるけどさー

(由希子)
由希はさとみん大好き^^ だから キモィとか言われると ちょっとムカつきます(; д;)

(美奈穂)
№12、№6とか№8の人って 一緒の人ですか??? №12の人の言ってることは あってると思いますっ!

(匿名)
No10 「人気ないニコモなら許せる」そーゆーのをひいき、差別って いうんですよ。知りません? なんで人気ある人がダメで人気ない人ならいいんですか?

(優奈)
あたしは№15の人に賛成!!!! №10の人意味わかんないから!!

(由希子)
NO15の人に同感です。

(優奈)
由希子さんもそう思いますか??? あたしが言ってるころ、間違ってます???

(匿名)
No15です No12の人に言ってます 間違えました

(由希子)
優奈さんへ。 まちがってないと思いますよ^^

(優奈)
ですよね!(^^)! ありがとうございます!! 由希子さん、感謝です(●^o^●)

(匿名)
No10 15 同感

(匿名)
さとみんかわいいじゃん きもくないし!

(匿名)
さとみん人気あるしかわいいょ