メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さとみんキモい!きらい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さとみんキモい!きらい
No.92354
開始 2010/01/02 15:28
終了 2010/04/02 15:28
1位.
いいえ そう思わない
81.9%
(59票)
2位.
はい そう思う
15.3%
(11票)
3位.
その他(BBS)
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/02 15:28
投票期間:終了
2010/04/02 15:28
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
3人
24件 1/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いちいちそんなの書くなっ。勝手に言っとけば?
(奈菜)
あたしは、大好き☆
(匿名)
同感!細すぎ!
(優奈)
自分がそう思っとけば???
(匿名)
ふつうだからその他にした
(匿名)
カワイイ!人気モデルだよ★
(匿名)
みんなそんなこと言ってるけどさー キライなニコモのことはふつーにキモいとか言ってんでしょ? あるニコモだけをひいきするとかダメだと思う そっちこそ自分がそう思っとけば??
(匿名)
人気あるし、かぁぃぃぢゃん、
(優奈)
あたしにいってます???
(匿名)
ええ。 あなたにいってます
(優奈)
あっそうですか。 あたしは嫌いな二コモいませんが…
(匿名)
そう思っててもいいけどこういう風に書かないで欲しい。 人気無いニコモだったら許せるけどさー
(由希子)
由希はさとみん大好き^^ だから キモィとか言われると ちょっとムカつきます(; д;)
(美奈穂)
№12、№6とか№8の人って 一緒の人ですか??? №12の人の言ってることは あってると思いますっ!
(匿名)
No10 「人気ないニコモなら許せる」そーゆーのをひいき、差別って いうんですよ。知りません? なんで人気ある人がダメで人気ない人ならいいんですか?
(優奈)
あたしは№15の人に賛成!!!! №10の人意味わかんないから!!
(由希子)
NO15の人に同感です。
(優奈)
由希子さんもそう思いますか??? あたしが言ってるころ、間違ってます???
(匿名)
No15です No12の人に言ってます 間違えました
(由希子)
優奈さんへ。 まちがってないと思いますよ^^
(優奈)
ですよね!(^^)! ありがとうございます!! 由希子さん、感謝です(●^o^●)
(匿名)
No10 15 同感
(匿名)
さとみんかわいいじゃん きもくないし!
(匿名)
さとみん人気あるしかわいいょ