メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さとみんキモい!きらい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さとみんキモい!きらい

リプレイグラフNo.92354
開始 2010/01/02 15:28
終了 2010/04/02 15:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

59票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

さとみん人気あるしかわいいょ
👍 [No24] 2010/01/02 23:23info

さとみんかわいいじゃん
きもくないし!
👍 [No23] 2010/01/02 23:22info

匿名


匿名

No10 15 同感
👍 [No22] 2010/01/02 17:06info

ですよね!(^^)!
ありがとうございます!!
由希子さん、感謝です(●^o^●)
👍 [No21] 2010/01/02 16:45info

優奈


由希子

優奈さんへ。
まちがってないと思いますよ^^
👍 [No20] 2010/01/02 16:43info

No15です
No12の人に言ってます
間違えました
👍 [No19] 2010/01/02 16:41info

匿名


優奈

由希子さんもそう思いますか???
あたしが言ってるころ、間違ってます???
👍 [No18] 2010/01/02 16:37info

NO15の人に同感です。
👍 [No17] 2010/01/02 16:36info

由希子


優奈

あたしは№15の人に賛成!!!!
№10の人意味わかんないから!!
👍 [No16] 2010/01/02 16:33info

No10
「人気ないニコモなら許せる」そーゆーのをひいき、差別って
いうんですよ。知りません?
なんで人気ある人がダメで人気ない人ならいいんですか?
👍 [No15] 2010/01/02 16:31info

匿名


美奈穂

№12、№6とか№8の人って
一緒の人ですか???
№12の人の言ってることは
あってると思いますっ!
👍 [No14] 2010/01/02 16:28info

由希はさとみん大好き^^
だから キモィとか言われると ちょっとムカつきます(;
д;)
👍 [No13] 2010/01/02 16:25info

由希子


匿名

そう思っててもいいけどこういう風に書かないで欲しい。

人気無いニコモだったら許せるけどさー
👍 [No12] 2010/01/02 16:25info

あっそうですか。
あたしは嫌いな二コモいませんが…
👍 [No11] 2010/01/02 16:24info

優奈


匿名

ええ。
あなたにいってます
👍 [No10] 2010/01/02 16:23info

あたしにいってます???
👍 [No9] 2010/01/02 16:22info

優奈


匿名

人気あるし、かぁぃぃぢゃん、
👍 [No8] 2010/01/02 16:21info

みんなそんなこと言ってるけどさー
キライなニコモのことはふつーにキモいとか言ってんでしょ?
あるニコモだけをひいきするとかダメだと思う
そっちこそ自分がそう思っとけば??
👍 [No7] 2010/01/02 16:21info

匿名


匿名

カワイイ!人気モデルだよ★
👍 [No6] 2010/01/02 16:21info

ふつうだからその他にした
👍 [No5] 2010/01/02 16:17info

匿名


優奈

自分がそう思っとけば???
👍 [No4] 2010/01/02 16:14info

同感!細すぎ!
👍 [No3] 2010/01/02 15:34info

匿名


奈菜

あたしは、大好き☆
👍 [No2] 2010/01/02 15:32info

いちいちそんなの書くなっ。勝手に言っとけば?
👍 [No1] 2010/01/02 15:31info

匿名
1