メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ポップティーンランキング

-

㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな

リプレイNo.93207
開始 2010/01/06 12:37
終了 2010/04/06 12:37

1位.

やめたほうがィィ!!

59.1%(81票)
2位.

ィィと思う★

31.4%(43票)
3位.

どーでもィィ!!

8.8%(12票)
4位.

POPが汚れるんでやめて下さい

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/01/06 12:37
投票期間:終了2010/04/06 12:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数137人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ポップは早いよ!   グレんの早くなるよ?

(匿名)
なんで二コラから急にギャルいポップティーンに変える の??せめてセブンティーンじゃない??それともポップと セブン打ち間違いとか??

(匿名)
No.2打ち間違いでこんなに変わるか?よっぽどの馬鹿じゃない となんないってw

(匿名)
どうでもいい 自分が決めることでしょ?

(真緒)
わたし小6だけどポップ今日買っちゃったww 年齢なんてカンケーないって!! 自分が一番欲しい情報がある雑誌にしたほうが いいと思います!!

(テー作)
真緒c ありがと~★ 大好き!!! ←きもいね(汗

(匿名)
中1でポップティーンは早くね?