メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ポップティーンランキング
-
㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな
No.93207
開始 2010/01/06 12:37
終了 2010/04/06 12:37
1位.
やめたほうがィィ!!
59.1%
(81票)
2位.
ィィと思う★
31.4%
(43票)
3位.
どーでもィィ!!
8.8%
(12票)
4位.
POPが汚れるんでやめて下さい
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/01/06 12:37
投票期間:終了
2010/04/06 12:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
137人
おすすめ者数
3人
7件 1/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ポップは早いよ! グレんの早くなるよ?
(匿名)
なんで二コラから急にギャルいポップティーンに変える の??せめてセブンティーンじゃない??それともポップと セブン打ち間違いとか??
(匿名)
No.2打ち間違いでこんなに変わるか?よっぽどの馬鹿じゃない となんないってw
(匿名)
どうでもいい 自分が決めることでしょ?
(真緒)
わたし小6だけどポップ今日買っちゃったww 年齢なんてカンケーないって!! 自分が一番欲しい情報がある雑誌にしたほうが いいと思います!!
(テー作)
真緒c ありがと~★ 大好き!!! ←きもいね(汗
(匿名)
中1でポップティーンは早くね?