メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



㊥1だけど・・・ ニコラからポップティーンに変えようかな

リプレイグラフNo.93207
開始 2010/01/06 12:37
終了 2010/04/06 12:37
確定
1位.

やめたほうがィィ!!

81票
2位.

ィィと思う★

43票
3位.

どーでもィィ!!

12票
4位.

POPが汚れるんでやめて下さい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中1でポップティーンは早くね?
👍 [No7] 2010/01/07 18:16info

匿名


テー作

真緒c ありがと~★

大好き!!! ←きもいね(汗
👍 [No6] 2010/01/07 14:18info

わたし小6だけどポップ今日買っちゃったww

年齢なんてカンケーないって!!

自分が一番欲しい情報がある雑誌にしたほうが

いいと思います!!
👍 [No5] 2010/01/06 21:15info

真緒


匿名

どうでもいい
自分が決めることでしょ?
👍 [No4] 2010/01/06 18:46info

No.2打ち間違いでこんなに変わるか?よっぽどの馬鹿じゃない
となんないってw
👍 [No3] 2010/01/06 16:35info

匿名


匿名

なんで二コラから急にギャルいポップティーンに変える
の??せめてセブンティーンじゃない??それともポップと
セブン打ち間違いとか??
👍 [No2] 2010/01/06 16:10info

ポップは早いよ!
 
グレんの早くなるよ?
👍 [No1] 2010/01/06 15:44info

匿名
1