メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
あさひ★のグチやろう(bbsで)
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
あさひ★のグチやろう(bbsで)
No.2214
開始 2010/01/06 13:27
終了 2010/04/06 13:27
1位.
あさひ★がかわいそう
73.4%
(69票)
2位.
うん賛成
26.6%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/06 13:27
投票期間:終了
2010/04/06 13:27
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
2人
13件 1/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(アクア)
あさひって調子乗りすぎ。ブスのくせに。ちょームカつく
(/)
どこがブス? あんたのほうが何倍もでしょw
(匿名)
あさひ★ってスタイル悪い! 太もも太すぎ!
(匿名)
自分がスタイル悪いからってあさひ★の悪口書くな
(匿名)
スタイル悪いとかさじゃあ言ってるほうはどうなの?? あさひに負けにくらいスタイル抜群なわけ?? あさひよりスタイルよくって自分bに自信が持てるくらいかわ いくてスタイルがいいんならとっくにスカウトされてるんじゃ ないんですか??そうゆう嫉みってよくないと思いますけど!
(匿名)
あさひ★の悪口書いてんじゃねーよ! 悪口言ってるやつほどブスだったりして―(ウケ
(匿名)
きもかったらモデルになんてなれませ~ん(笑) と言う事ゎあさひ★はきもくない!だいたい悪口言うやつがブ スなんじゃないですか?
(0)
あなた達は人の悪口を言ってなにが楽しいのですか? あなた達に得がありますか? どちらかというと人の心を傷つけてしまったという 損しか残らないのでは・・。 せっかくの人生なのに、悪口ばかり言っては 成長しませんよ。 スタイルがよかろうが悪かろうが、言ってなんのためになる の?以上。自分をもう一度見直しな
(匿名)
あさひ★の悪口やめなよ!得することなにもないよ! あさひ★は可愛いよ!
(匿名)
自分達がスタイル悪いからって、あさひ★のこと妬んでるんで しょ?笑 あさひ★わ、スタイルと可愛さを認められて、ラブベリーでも 人気モデルになれたんだし、アイドリング!!!でも活躍できる んだよ?
(匿名)
悪口はやめたら? こんな所で言ったってあさひ★がモデル辞める訳じゃ無いし。 むしろ叩かれて痛い目見るだけだよ。 あさひ★を庇ってる奴らも結局は言ってるほうがブスだ!とか根 拠ない事言ってるけどねw 自分達がスタイル悪いからって 悪口言う奴がブス とか… 言ってる奴の顔見た事あるんですか?
(匿名)
そういうことはやめた方がいいよ!!! 本人がかわいそうだし・・・・
(匿名)
あさひは他のモデルと比べれば太いかもしんないけど、 そんな事、どうこう言うのはおかしくない? オーディションで受かってるわけなんだから、 体型じゃなくてほかになにか光るものがあったりするんだよ