メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > あさひ★のグチやろう(bbsで)
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

あさひ★のグチやろう(bbsで)

リプレイNo.2214
開始 2010/01/06 13:27
終了 2010/04/06 13:27

1位.

あさひ★がかわいそう

73.4%(69票)
2位.

うん賛成

26.6%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/06 13:27
投票期間:終了2010/04/06 13:27
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(アクア)
あさひって調子乗りすぎ。ブスのくせに。ちょームカつく

(/)
どこがブス? あんたのほうが何倍もでしょw

(匿名)
あさひ★ってスタイル悪い! 太もも太すぎ!

(匿名)
自分がスタイル悪いからってあさひ★の悪口書くな

(匿名)
スタイル悪いとかさじゃあ言ってるほうはどうなの?? あさひに負けにくらいスタイル抜群なわけ?? あさひよりスタイルよくって自分bに自信が持てるくらいかわ いくてスタイルがいいんならとっくにスカウトされてるんじゃ ないんですか??そうゆう嫉みってよくないと思いますけど!

(匿名)
あさひ★の悪口書いてんじゃねーよ! 悪口言ってるやつほどブスだったりして―(ウケ

(匿名)
きもかったらモデルになんてなれませ~ん(笑)       と言う事ゎあさひ★はきもくない!だいたい悪口言うやつがブ スなんじゃないですか?

(0)
あなた達は人の悪口を言ってなにが楽しいのですか? あなた達に得がありますか? どちらかというと人の心を傷つけてしまったという 損しか残らないのでは・・。 せっかくの人生なのに、悪口ばかり言っては 成長しませんよ。 スタイルがよかろうが悪かろうが、言ってなんのためになる の?以上。自分をもう一度見直しな

(匿名)
あさひ★の悪口やめなよ!得することなにもないよ! あさひ★は可愛いよ!

(匿名)
自分達がスタイル悪いからって、あさひ★のこと妬んでるんで しょ?笑 あさひ★わ、スタイルと可愛さを認められて、ラブベリーでも 人気モデルになれたんだし、アイドリング!!!でも活躍できる んだよ?

(匿名)
悪口はやめたら? こんな所で言ったってあさひ★がモデル辞める訳じゃ無いし。 むしろ叩かれて痛い目見るだけだよ。 あさひ★を庇ってる奴らも結局は言ってるほうがブスだ!とか根 拠ない事言ってるけどねw 自分達がスタイル悪いからって 悪口言う奴がブス とか… 言ってる奴の顔見た事あるんですか?

(匿名)
そういうことはやめた方がいいよ!!!            本人がかわいそうだし・・・・

(匿名)
 あさひは他のモデルと比べれば太いかもしんないけど、  そんな事、どうこう言うのはおかしくない?  オーディションで受かってるわけなんだから、  体型じゃなくてほかになにか光るものがあったりするんだよ