メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [あさひ★のグチやろう(bbsで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



あさひ★のグチやろう(bbsで)

リプレイグラフNo.2214
開始 2010/01/06 13:27
終了 2010/04/06 13:27
確定
1位.

あさひ★がかわいそう

69票
2位.

うん賛成

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


 あさひは他のモデルと比べれば太いかもしんないけど、
 そんな事、どうこう言うのはおかしくない?
 オーディションで受かってるわけなんだから、
 体型じゃなくてほかになにか光るものがあったりするんだよ

 
👍 [No13] 2011/01/20 18:41info

匿名


匿名

そういうことはやめた方がいいよ!!!          
 本人がかわいそうだし・・・・
👍 [No12] 2010/01/13 20:05info

悪口はやめたら?
こんな所で言ったってあさひ★がモデル辞める訳じゃ無いし。
むしろ叩かれて痛い目見るだけだよ。
あさひ★を庇ってる奴らも結局は言ってるほうがブスだ!とか根
拠ない事言ってるけどねw
自分達がスタイル悪いからって 悪口言う奴がブス とか…
言ってる奴の顔見た事あるんですか?
👍 [No11] 2010/01/12 16:27info

匿名


匿名

自分達がスタイル悪いからって、あさひ★のこと妬んでるんで
しょ?笑
あさひ★わ、スタイルと可愛さを認められて、ラブベリーでも
人気モデルになれたんだし、アイドリング!!!でも活躍できる
んだよ?
👍 [No10] 2010/01/11 12:13info

あさひ★の悪口やめなよ!得することなにもないよ!
あさひ★は可愛いよ!
👍 [No9] 2010/01/09 12:46info

匿名


あなた達は人の悪口を言ってなにが楽しいのですか?
あなた達に得がありますか?
どちらかというと人の心を傷つけてしまったという
損しか残らないのでは・・。
せっかくの人生なのに、悪口ばかり言っては
成長しませんよ。
スタイルがよかろうが悪かろうが、言ってなんのためになる
の?以上。自分をもう一度見直しな
👍 [No8] 2010/01/07 20:57info

きもかったらモデルになんてなれませ~ん(笑)      
と言う事ゎあさひ★はきもくない!だいたい悪口言うやつがブ
スなんじゃないですか?
👍 [No7] 2010/01/07 17:29info

匿名


匿名

あさひ★の悪口書いてんじゃねーよ!
悪口言ってるやつほどブスだったりして―(ウケ
👍 [No6] 2010/01/07 17:23info

スタイル悪いとかさじゃあ言ってるほうはどうなの??
あさひに負けにくらいスタイル抜群なわけ??
あさひよりスタイルよくって自分bに自信が持てるくらいかわ
いくてスタイルがいいんならとっくにスカウトされてるんじゃ
ないんですか??そうゆう嫉みってよくないと思いますけど!
👍 [No5] 2010/01/07 16:36info

匿名


匿名

自分がスタイル悪いからってあさひ★の悪口書くな
👍 [No4] 2010/01/06 20:46info

あさひ★ってスタイル悪い!
太もも太すぎ!
👍 [No3] 2010/01/06 19:11info

匿名


/

どこがブス?
あんたのほうが何倍もでしょw
👍 [No2] 2010/01/06 16:30info

あさひって調子乗りすぎ。ブスのくせに。ちょームカつく
👍 [No1] 2010/01/06 13:37info

アクア
1