| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [あさひ★のグチやろう(bbsで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2011/01/20 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/01/13 20:05 ![]() |
悪口はやめたら? こんな所で言ったってあさひ★がモデル辞める訳じゃ無いし。 むしろ叩かれて痛い目見るだけだよ。 あさひ★を庇ってる奴らも結局は言ってるほうがブスだ!とか根 拠ない事言ってるけどねw 自分達がスタイル悪いからって 悪口言う奴がブス とか… 言ってる奴の顔見た事あるんですか? 👍 [No11] 2010/01/12 16:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/01/11 12:13 ![]() |
👍 [No9] 2010/01/09 12:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 0 | あなた達は人の悪口を言ってなにが楽しいのですか? あなた達に得がありますか? どちらかというと人の心を傷つけてしまったという 損しか残らないのでは・・。 せっかくの人生なのに、悪口ばかり言っては 成長しませんよ。 スタイルがよかろうが悪かろうが、言ってなんのためになる の?以上。自分をもう一度見直しな 👍 [No8] 2010/01/07 20:57 ![]() |
👍 [No7] 2010/01/07 17:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/01/07 17:23 ![]() |
スタイル悪いとかさじゃあ言ってるほうはどうなの?? あさひに負けにくらいスタイル抜群なわけ?? あさひよりスタイルよくって自分bに自信が持てるくらいかわ いくてスタイルがいいんならとっくにスカウトされてるんじゃ ないんですか??そうゆう嫉みってよくないと思いますけど! 👍 [No5] 2010/01/07 16:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/01/06 20:46 ![]() |
👍 [No3] 2010/01/06 19:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() / | 👍 [No2] 2010/01/06 16:30 ![]() |
👍 [No1] 2010/01/06 13:37 ![]() | ![]() アクア |
| 1 |