メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 長いのでbbsへ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

長いのでbbsへ!

リプレイNo.93360
開始 2010/01/07 11:13
終了 2010/04/07 11:13

1位.

貼った方がいいとおもう

65.6%(42票)
2位.

別に貼らなくてもいいとおもう

32.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/07 11:13
投票期間:終了2010/04/07 11:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
ニコモに送るファンレって、送るニコモの切り抜きとか 貼ったほうがいいのかな?切り抜くの嫌なんだけど…。 送った経験のある方、意見のある方、お願いします。 「こんな風にした(する)よ!」ってコメントもお願いしま す。誰に送って、返事が返ってきたと言うのも、載せて下さ い。

エライザに送った!! (匿名)
キモチがこもってればおkじゃん?! どっちでもいいよ☆ あたしは思ってることを手紙にかいた/vv はがきならあたしは切り抜くかな?・・・

(匿名)
私はきょん、ハルル、エリナに送ったよ! どれも手紙で絵とかあったから貼ってない! no2さんみたいに気持ちがこもってれば貼らなくて良いと思うよ^^

(匿名)
↓ファンレ返ってきた?

(匿名)
印刷したらいいじゃん