メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
長いのでbbsへ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
長いのでbbsへ!
No.93360
開始 2010/01/07 11:13
終了 2010/04/07 11:13
1位.
貼った方がいいとおもう
65.6%
(42票)
2位.
別に貼らなくてもいいとおもう
32.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/07 11:13
投票期間:終了
2010/04/07 11:13
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
4人
5件 1/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
ニコモに送るファンレって、送るニコモの切り抜きとか 貼ったほうがいいのかな?切り抜くの嫌なんだけど…。 送った経験のある方、意見のある方、お願いします。 「こんな風にした(する)よ!」ってコメントもお願いしま す。誰に送って、返事が返ってきたと言うのも、載せて下さ い。
エライザに送った!!
(匿名)
キモチがこもってればおkじゃん?! どっちでもいいよ☆ あたしは思ってることを手紙にかいた/vv はがきならあたしは切り抜くかな?・・・
(匿名)
私はきょん、ハルル、エリナに送ったよ! どれも手紙で絵とかあったから貼ってない! no2さんみたいに気持ちがこもってれば貼らなくて良いと思うよ^^
(匿名)
↓ファンレ返ってきた?
(匿名)
印刷したらいいじゃん