メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いのでbbsへ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



長いのでbbsへ!

リプレイグラフNo.93360
開始 2010/01/07 11:13
終了 2010/04/07 11:13
確定
1位.

貼った方がいいとおもう

42票
2位.

別に貼らなくてもいいとおもう

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


印刷したらいいじゃん
👍 [No5] 2010/01/08 16:29info

匿名


匿名

↓ファンレ返ってきた?
👍 [No4] 2010/01/07 15:57info

私はきょん、ハルル、エリナに送ったよ!
どれも手紙で絵とかあったから貼ってない!
no2さんみたいに気持ちがこもってれば貼らなくて良いと思うよ^^
👍 [No3] 2010/01/07 11:20info

匿名


匿名

エライザに送った!!

キモチがこもってればおkじゃん?!
どっちでもいいよ☆
あたしは思ってることを手紙にかいた/vv
はがきならあたしは切り抜くかな?・・・
👍 [No2] 2010/01/07 11:17info

補足説明・備考

ニコモに送るファンレって、送るニコモの切り抜きとか
貼ったほうがいいのかな?切り抜くの嫌なんだけど…。
送った経験のある方、意見のある方、お願いします。
「こんな風にした(する)よ!」ってコメントもお願いしま
す。誰に送って、返事が返ってきたと言うのも、載せて下さ
い。
👍 [No1] 2010/01/07 11:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1