メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブベキモww byニコ読
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブベキモww byニコ読

リプレイNo.2226
開始 2010/01/07 16:05
終了 2010/04/07 16:05

1位.

いいえ そう思わない

82.4%(89票)
2位.

はい そう思う

16.7%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/07 16:05
投票期間:終了2010/04/07 16:05
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数108人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(/)
ニコ読が何の用? 悪口しか言えないなんて しょぼすぎるww

(匿名)
確かに本当にキモイって思うんなら悪口しかいえないなんてお かしいですよ。

(匿名)
だからなんだよ!そういうおまえがきもいんじゃないの?

(匿名)
どこが、キモイんだか、書いてみろよ。 早く書け。

(匿名)
あたしもラブベ大っキラーイ

(テ―作)
どこがきもいかというと、ラブベのランにニコラの悪口を書い てること。モデルがクラビアだから。

(匿名)
ニコランにも、ラブベの悪口書いてあるし!

(匿名)
モデルがクラビアだとキモい? 馬鹿じゃないの!?

(テー作)
№7s、ニコランにラブベの悪口書いてないし。ピチレだし №8s、クラビアじゃなくて、グラビアね・・・ ラブベのランにも、ニコラキモイって書いてたんですケド

(匿名)
ラブベリーの悪口書くとかチョー低レベルww こんなとこで悪口書くんだったら、直接編集部の人に いったら? っま、そんな度胸もないんだろうけどww(笑 私的には、ニコラのモデルってだいたい顔いっしょだし。 なんかビミョー あっっコレはあくまでも悪口じゃなくて私の思った意見書いた だけだから♪ww

(匿名)
↓ラブ読?

(匿名)
きもいならなんなの? 編集部の方々が一生懸命考えた内容をバカにして楽しい? あのね人間ってものすごく嫌いなことがあると考えもしないの。 悪口を言っているっていうことは、気にしているっていうこと。 悪口いって損するのは、あなた達ですよ。 そんなことやめたら? そういう事は心の中で思っていればいいじゃないですか。     いちいちランに書くことではないです。 こんなことをいうために、このラブベリーランキングできたので ないと思います。 言葉にはその人の心があるんです。 悪いことを言えばその人が悪い人だとわかるのです。 なので言葉は考えてから書いたり、言ったりしてください わたしのこの文章であなたが変わってくれればうれしいです。

(テ―作)
↓ごめんね  こんな事いちいちランに書いて  もうこんな事しないね

(匿名)
ラブべキモ。シネ。 ヨンデルヒトハアタマガオカシイ。ビョウインデミテモラエ

(匿名)
ラブベきもって書いてるほうが、きもいんだよ・・・・。 だいたい、ニコラのほうがきもい・・・・。 ニコラなんて消えろ。

(ほののん)
だれが、きもいや!! 二コラださいんじゃぼけぇぇぇ 二コ読じゃなくて、二コ毒でしょwwww