| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベキモww byニコ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ほののん | 👍 [No16] 2010/04/03 15:28 ![]() |
👍 [No15] 2010/03/28 12:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/01/23 11:40 ![]() |
👍 [No13] 2010/01/20 20:38 ![]() | ![]() テ―作 |
![]() 匿名 | きもいならなんなの? 編集部の方々が一生懸命考えた内容をバカにして楽しい? あのね人間ってものすごく嫌いなことがあると考えもしないの。 悪口を言っているっていうことは、気にしているっていうこと。 悪口いって損するのは、あなた達ですよ。 そんなことやめたら? そういう事は心の中で思っていればいいじゃないですか。 いちいちランに書くことではないです。 こんなことをいうために、このラブベリーランキングできたので ないと思います。 言葉にはその人の心があるんです。 悪いことを言えばその人が悪い人だとわかるのです。 なので言葉は考えてから書いたり、言ったりしてください わたしのこの文章であなたが変わってくれればうれしいです。 👍 [No12] 2010/01/16 16:44 ![]() |
👍 [No11] 2010/01/10 17:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ラブベリーの悪口書くとかチョー低レベルww こんなとこで悪口書くんだったら、直接編集部の人に いったら? っま、そんな度胸もないんだろうけどww(笑 私的には、ニコラのモデルってだいたい顔いっしょだし。 なんかビミョー あっっコレはあくまでも悪口じゃなくて私の思った意見書いた だけだから♪ww 👍 [No10] 2010/01/10 16:31 ![]() |
👍 [No9] 2010/01/09 16:15 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/01/08 18:44 ![]() |
👍 [No7] 2010/01/08 17:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テ―作 | 👍 [No6] 2010/01/07 21:19 ![]() |
👍 [No5] 2010/01/07 21:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/01/07 20:10 ![]() |
👍 [No3] 2010/01/07 17:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/01/07 16:30 ![]() |
👍 [No1] 2010/01/07 16:08 ![]() | ![]() / |
| 1 |