メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベキモww byニコ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベキモww byニコ読

リプレイグラフNo.2226
開始 2010/01/07 16:05
終了 2010/04/07 16:05
確定
1位.

いいえ そう思わない

89票
2位.

はい そう思う

18票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ほののん

だれが、きもいや!!

二コラださいんじゃぼけぇぇぇ

二コ読じゃなくて、二コ毒でしょwwww
👍 [No16] 2010/04/03 15:28info

ラブベきもって書いてるほうが、きもいんだよ・・・・。
だいたい、ニコラのほうがきもい・・・・。
ニコラなんて消えろ。
👍 [No15] 2010/03/28 12:17info

匿名


匿名

ラブべキモ。シネ。
ヨンデルヒトハアタマガオカシイ。ビョウインデミテモラエ
👍 [No14] 2010/01/23 11:40info

↓ごめんね
 こんな事いちいちランに書いて
 もうこんな事しないね
👍 [No13] 2010/01/20 20:38info

テ―作


匿名

きもいならなんなの?
編集部の方々が一生懸命考えた内容をバカにして楽しい?
あのね人間ってものすごく嫌いなことがあると考えもしないの。
悪口を言っているっていうことは、気にしているっていうこと。
悪口いって損するのは、あなた達ですよ。
そんなことやめたら?
そういう事は心の中で思っていればいいじゃないですか。   
 いちいちランに書くことではないです。
こんなことをいうために、このラブベリーランキングできたので
ないと思います。
言葉にはその人の心があるんです。
悪いことを言えばその人が悪い人だとわかるのです。
なので言葉は考えてから書いたり、言ったりしてください
わたしのこの文章であなたが変わってくれればうれしいです。
👍 [No12] 2010/01/16 16:44info

↓ラブ読?
👍 [No11] 2010/01/10 17:16info

匿名


匿名

ラブベリーの悪口書くとかチョー低レベルww
こんなとこで悪口書くんだったら、直接編集部の人に
いったら?
っま、そんな度胸もないんだろうけどww(笑
私的には、ニコラのモデルってだいたい顔いっしょだし。
なんかビミョー
あっっコレはあくまでも悪口じゃなくて私の思った意見書いた
だけだから♪ww
👍 [No10] 2010/01/10 16:31info

№7s、ニコランにラブベの悪口書いてないし。ピチレだし
№8s、クラビアじゃなくて、グラビアね・・・
ラブベのランにも、ニコラキモイって書いてたんですケド
👍 [No9] 2010/01/09 16:15info

テー作


匿名

モデルがクラビアだとキモい?
馬鹿じゃないの!?

👍 [No8] 2010/01/08 18:44info

ニコランにも、ラブベの悪口書いてあるし!
👍 [No7] 2010/01/08 17:27info

匿名


テ―作

どこがきもいかというと、ラブベのランにニコラの悪口を書い
てること。モデルがクラビアだから。
👍 [No6] 2010/01/07 21:19info

あたしもラブベ大っキラーイ
👍 [No5] 2010/01/07 21:12info

匿名


匿名

どこが、キモイんだか、書いてみろよ。
早く書け。
👍 [No4] 2010/01/07 20:10info

だからなんだよ!そういうおまえがきもいんじゃないの?
👍 [No3] 2010/01/07 17:15info

匿名


匿名

確かに本当にキモイって思うんなら悪口しかいえないなんてお
かしいですよ。
👍 [No2] 2010/01/07 16:30info

ニコ読が何の用?
悪口しか言えないなんて
しょぼすぎるww
👍 [No1] 2010/01/07 16:08info

/
1