メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ

リプレイNo.2254
開始 2010/01/10 12:11
終了 2010/04/10 12:11

1位.

いいよBBSでっ

58.5%(38票)
2位.

買ってない

26.2%(17票)
3位.

むりー

12.3%(8票)
4位.

その他

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/10 12:11
投票期間:終了2010/04/10 12:11
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(美香)
付録はリンジィのミニトートバックとぷっくりリボンバッチ。 企画で一番大きく出てるのは「うちらの愛と感動そしてキセキ の100スペッッ!!来月でちょうど100号目だよ

(/)
バレンタインのこととかも 載ってるよ

(匿名)
このランキング書いたの私です。いろいろ教えてくれてありが とうございますっ!来月買ってみようと思います!

(匿名)
二コラのほうがいいよ?? ラブベあんまおもしろくないし・・・

(匿名)
↓同感♪ニコラとかピチレの方が、モデルもかわいいよ~!!

(匿名)
二コラおすすめ!!

(匿名)
ニコラ! モデルかわいいし!!

(匿名)
ラブベリー! 雰囲気がいいよ^^ みんな仲良し☆

(匿名)
二コラの方がみんな仲良しだし 売上No.1だし着こなしうまいし みんな平等に出してくれてるし。 ラブベリーはあさひ★ばっかり出してるし。 二コラの方が断然いいよ★ 二コラめっちゃオススメします♪ 二コラ読んで、ファッションセンスが上がったから☆

(匿名)
NO.3書いたの私です。すごい参考になりました。ありがとうご ざいます。

(匿名)
セブンティーンおすすめ!

(匿名)
来月は100号記念だし、バレンタイン企画もあるし、 オススメだよ-ww

このランキング書いた者です (匿名)
すごい迷ったんですけど、友達にニコラ買ってる人いて見せて もらったんでラブベリー買ってみようと思います。出来たらセ ブンティーンも買ってみようかなって思ってます。