メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ
No.2254
開始 2010/01/10 12:11
終了 2010/04/10 12:11
1位.
いいよBBSでっ
58.5%
(38票)
2位.
買ってない
26.2%
(17票)
3位.
むりー
12.3%
(8票)
4位.
その他
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/10 12:11
投票期間:終了
2010/04/10 12:11
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
13件 1/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(美香)
付録はリンジィのミニトートバックとぷっくりリボンバッチ。 企画で一番大きく出てるのは「うちらの愛と感動そしてキセキ の100スペッッ!!来月でちょうど100号目だよ
(/)
バレンタインのこととかも 載ってるよ
(匿名)
このランキング書いたの私です。いろいろ教えてくれてありが とうございますっ!来月買ってみようと思います!
(匿名)
二コラのほうがいいよ?? ラブベあんまおもしろくないし・・・
(匿名)
↓同感♪ニコラとかピチレの方が、モデルもかわいいよ~!!
(匿名)
二コラおすすめ!!
(匿名)
ニコラ! モデルかわいいし!!
(匿名)
ラブベリー! 雰囲気がいいよ^^ みんな仲良し☆
(匿名)
二コラの方がみんな仲良しだし 売上No.1だし着こなしうまいし みんな平等に出してくれてるし。 ラブベリーはあさひ★ばっかり出してるし。 二コラの方が断然いいよ★ 二コラめっちゃオススメします♪ 二コラ読んで、ファッションセンスが上がったから☆
(匿名)
NO.3書いたの私です。すごい参考になりました。ありがとうご ざいます。
(匿名)
セブンティーンおすすめ!
(匿名)
来月は100号記念だし、バレンタイン企画もあるし、 オススメだよ-ww
このランキング書いた者です
(匿名)
すごい迷ったんですけど、友達にニコラ買ってる人いて見せて もらったんでラブベリー買ってみようと思います。出来たらセ ブンティーンも買ってみようかなって思ってます。