メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



来月ラブベ買おうかなって思ってるんですけど内容とか企画?とか付録とか教えてくださいなっ

リプレイグラフNo.2254
開始 2010/01/10 12:11
終了 2010/04/10 12:11
確定
1位.

いいよBBSでっ

38票
2位.

買ってない

17票
3位.

むりー

8票
4位.

その他

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


このランキング書いた者です

すごい迷ったんですけど、友達にニコラ買ってる人いて見せて
もらったんでラブベリー買ってみようと思います。出来たらセ
ブンティーンも買ってみようかなって思ってます。
👍 [No13] 2010/01/16 13:07info

匿名


匿名

来月は100号記念だし、バレンタイン企画もあるし、
オススメだよ-ww
👍 [No12] 2010/01/13 15:35info

セブンティーンおすすめ!
👍 [No11] 2010/01/12 21:29info

匿名


匿名

NO.3書いたの私です。すごい参考になりました。ありがとうご
ざいます。
👍 [No10] 2010/01/11 20:05info

二コラの方がみんな仲良しだし
売上No.1だし着こなしうまいし
みんな平等に出してくれてるし。
ラブベリーはあさひ★ばっかり出してるし。
二コラの方が断然いいよ★
二コラめっちゃオススメします♪
二コラ読んで、ファッションセンスが上がったから☆
👍 [No9] 2010/01/11 17:59info

匿名


匿名

ラブベリー!
雰囲気がいいよ^^
みんな仲良し☆
👍 [No8] 2010/01/11 12:07info

ニコラ!
モデルかわいいし!!
👍 [No7] 2010/01/11 11:38info

匿名


匿名

二コラおすすめ!!
👍 [No6] 2010/01/10 21:45info

↓同感♪ニコラとかピチレの方が、モデルもかわいいよ~!!
👍 [No5] 2010/01/10 19:30info

匿名


匿名

二コラのほうがいいよ??
ラブベあんまおもしろくないし・・・
👍 [No4] 2010/01/10 18:16info

このランキング書いたの私です。いろいろ教えてくれてありが
とうございますっ!来月買ってみようと思います!
👍 [No3] 2010/01/10 17:05info

匿名


/

バレンタインのこととかも
載ってるよ
👍 [No2] 2010/01/10 13:29info

付録はリンジィのミニトートバックとぷっくりリボンバッチ。
企画で一番大きく出てるのは「うちらの愛と感動そしてキセキ
の100スペッッ!!来月でちょうど100号目だよ
👍 [No1] 2010/01/10 12:28info

美香
1