メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ななは差別されてるんじゃなくて、みみとまえのんが二人の世界に入っちゃってるだけだと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ななは差別されてるんじゃなくて、みみとまえのんが二人の世界に入っちゃってるだけだと思う。
No.63754
開始 2010/01/12 21:10
終了 2010/04/12 21:10
1位.
はい そう思う
82.6%
(157票)
2位.
いいえ そう思わない
14.7%
(28票)
3位.
その他(BBS)
2.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/12 21:10
投票期間:終了
2010/04/12 21:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
190人
おすすめ者数
2人
8件 1/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二人の世界に入ってるだけか何だか知らないけど、 楽しいのはまえのんとみみだけじゃん。 ナナは傷付いたんじゃないの? まえのんなんかもう高1なんだから、 自分がされて嫌なことを人にしちゃだめでしょ。
ゆうか
(匿名)
見ててかわいそうと思った人がいるのは事実だよ。 だって、明らかにナナにだけ態度変えてるじゃん。 本当にかわいそうじゃなかったら、 みんな全員が「かわいそうじゃないし」って言うから。
(匿名)
ナナに態度変えてるってどんな感じに?
ゆい
(匿名)
スイートストリートガールズ見たら分かるよ
(匿名)
あの・・・ スイートストリートガールズの何編ですか?
(匿名)
お菓子食べまくり~編だっけ? 態度変えてたか~~?? 同じように見えたけどw
(匿名)
最初の洋服のとかも、ナナにだけ態度違った。 ていうか、ほとんどナナ浮いてた
(匿名)
ナナcに態度変えるとかありえん(怒)