メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ななは差別されてるんじゃなくて、みみとまえのんが二人の世界に入っちゃってるだけだと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ななは差別されてるんじゃなくて、みみとまえのんが二人の世界に入っちゃってるだけだと思う。

リプレイグラフNo.63754
開始 2010/01/12 21:10
終了 2010/04/12 21:10
確定
1位.

はい そう思う

157票
2位.

いいえ そう思わない

28票
3位.

その他(BBS)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ナナcに態度変えるとかありえん(怒)
👍 [No8] 2010/01/15 09:52info

最初の洋服のとかも、ナナにだけ態度違った。
ていうか、ほとんどナナ浮いてた
👍 [No7] 2010/01/13 23:00info

匿名


匿名

お菓子食べまくり~編だっけ?

態度変えてたか~~??
同じように見えたけどw
👍 [No6] 2010/01/13 20:49info

あの・・・
スイートストリートガールズの何編ですか?
👍 [No5] 2010/01/13 16:11info

匿名


匿名

ゆい

スイートストリートガールズ見たら分かるよ
👍 [No4] 2010/01/12 21:44info

ナナに態度変えてるってどんな感じに?
👍 [No3] 2010/01/12 21:39info

匿名


匿名

ゆうか

見ててかわいそうと思った人がいるのは事実だよ。

だって、明らかにナナにだけ態度変えてるじゃん。

本当にかわいそうじゃなかったら、
みんな全員が「かわいそうじゃないし」って言うから。
👍 [No2] 2010/01/12 21:36info

二人の世界に入ってるだけか何だか知らないけど、
楽しいのはまえのんとみみだけじゃん。
ナナは傷付いたんじゃないの?

まえのんなんかもう高1なんだから、
自分がされて嫌なことを人にしちゃだめでしょ。
👍 [No1] 2010/01/12 21:30info

匿名
1