メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなハルカハルカって騒ぐけど、全然可愛くないじゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなハルカハルカって騒ぐけど、全然可愛くないじゃん
No.94373
開始 2010/01/14 13:54
終了 2010/04/14 13:54
1位.
いいえ そう思わない
73.6%
(103票)
2位.
はい そう思う
26.4%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/14 13:54
投票期間:終了
2010/04/14 13:54
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
140人
おすすめ者数
3人
27件 2/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いし。 それに好きな理由は他にもありますから。
(匿名)
ハルカはすごーく可愛くて、スタイルが抜群で性格が良さそう で、すごくイイと思うけど・・・ 神コレだっていまんとこ1位だし、皆からも好かれてるし テ―作sに聞くけど、ハルカより可愛いんですかー
(匿名)
私もあまり可愛くないと思います。 人の価値観なんだから「可愛いから!」とか言っても無駄。 その人によって感じること違うんだから人の意見として聞けば いいじゃないですか。 神コレが一位とか、ここにいる人たちが集まって投票したから でしょ?呼びかけとかして。 そうでなかったら一位じゃなかったと思うし、ほかに可愛い子 もいましたよ。 ハルカより可愛いのか?とかいう質問はおかしいですよ。 テー作さんがハルカより可愛かったらこういうことを言っても いいんでしょうか。 そういうこというの、間違ってますよ。
(匿名)
別に感じ方は人それぞれなんだからいいでしょ。 可愛いと思えばそれでよし、可愛くないと思えばそれでよし。 別にいちいちテーにするほどの話題でもない。
(j)
晴香可愛いしーふざけんな
(匿名)
「テ―作sに聞くけど、ハルカより可愛いんですかー」 No.2、その質問可笑しい
(匿名)
ハルカかわいいじゃん!!
(りんご)
はいそう思う♪ 晴香嫌いだよン☆★ テー作仲間だよ~ ヨロシクね
(匿名)
わたしもあまり可愛くないと思います。 no3さんと同感で、no2さんの言ってる事はおかしいと思 います。だって、ハルカはモデルで、テー作さんはモデルじゃ ない。モデルは可愛いのが当たり前で、読者さんは可愛くても 可愛くなくてもどっちでもいいんです。なのに、「ハルカより 可愛いんですかー」はおかしいと思いますw
(匿名)
ハルカゎ可愛いというかモデル体型で美人! ハルルゎ将来、 大物になりそぉだけどモデル体型ぢゃない! でも2人とも可 愛い☆
(lilo)
あたしもハルカ嫌いwwどこが可愛いかわかんない!
(匿名)
うちも似てるラン書こっかな~って思ってたんだぁ~w ハルカ嫌いww
(匿名)
そんなこといろんな人が言う必要ない。言ってどうするってん だょ。考えてみろや。ばかちゃんが。
(匿名)
↓そうですね。 でも、みなさんは自分の意見を言ってるだけでは?
(匿名)
NO.15>今までのレスちゃんと見てから投稿してねーw
(匿名)
あのさぁ,人それぞれ好き嫌いがあるんだから,こんなラン作る理由あ る?わけわかんない。 私は晴香ちゃんは好きでも嫌いでもないけど・・・ くだらない。 可愛いと思う?ならまだしも可愛くないじゃんって自分の意見いってるだ けじゃん
うるさいって
(匿名)
なんで、みんなハルカ嫌い02うるさいんだけど・・・ なんでそんなに、№2sのコト文句言うの?テ―作sも、いちい ちこんなランつくらんで。ハルカ嫌いって言ってる人も、おか しいよ。。 ↓しょうがないじゃん。勝手にいっとけば?ある意味ってなん ですかー。神コレの前からみんなからも好かれてたよ。
(匿名)
no18超同感w 声ブリッコで気持ち悪いw
(匿名)
私もきらいー
(匿名)
ぶりっこゎ西内まりあ とかいうやつ
(匿名)
なんでいきなりマリヤの話しになるわけ。。 あたしは、将来ドラマのオファーくると思う 声が嫌いっていう理由サイテーだね 幼稚w
(匿名)
ハルカcは、こんな声になりたくてなってるんじゃないから、 しょうがないじゃん ↓ちょー同感 あんた達の方が幼稚
(匿名)
マリアの声きもちわるい
(匿名)
↓どうでもいいけど「マリヤ」ね^^ マリアじゃないよ~><;