メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなハルカハルカって騒ぐけど、全然可愛くないじゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなハルカハルカって騒ぐけど、全然可愛くないじゃん

リプレイグラフNo.94373
開始 2010/01/14 13:54
終了 2010/04/14 13:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

103票
2位.

はい そう思う

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓どうでもいいけど「マリヤ」ね^^
 マリアじゃないよ~><;
👍 [No27] 2010/02/13 12:05info

匿名


匿名

マリアの声きもちわるい
👍 [No26] 2010/01/18 15:54info

ハルカcは、こんな声になりたくてなってるんじゃないから、
しょうがないじゃん
↓ちょー同感
あんた達の方が幼稚
👍 [No25] 2010/01/16 10:21info

匿名


匿名

なんでいきなりマリヤの話しになるわけ。。
あたしは、将来ドラマのオファーくると思う
声が嫌いっていう理由サイテーだね 幼稚w
👍 [No24] 2010/01/16 10:15info


匿名

ぶりっこゎ西内まりあ
とかいうやつ
👍 [No22] 2010/01/15 21:17info

私もきらいー
👍 [No21] 2010/01/15 18:20info

匿名


匿名

no18超同感w
声ブリッコで気持ち悪いw
👍 [No20] 2010/01/15 16:19info

うるさいって

なんで、みんなハルカ嫌い02うるさいんだけど・・・
なんでそんなに、№2sのコト文句言うの?テ―作sも、いちい
ちこんなランつくらんで。ハルカ嫌いって言ってる人も、おか
しいよ。。
↓しょうがないじゃん。勝手にいっとけば?ある意味ってなん
ですかー。神コレの前からみんなからも好かれてたよ。
👍 [No19] 2010/01/15 14:26info

匿名

あのさぁ,人それぞれ好き嫌いがあるんだから,こんなラン作る理由あ
る?わけわかんない。
私は晴香ちゃんは好きでも嫌いでもないけど・・・
くだらない。
可愛いと思う?ならまだしも可愛くないじゃんって自分の意見いってるだ
けじゃん
👍 [No17] 2010/01/14 23:22info

匿名


匿名

NO.15>今までのレスちゃんと見てから投稿してねーw
👍 [No16] 2010/01/14 21:03info


匿名

↓そうですね。
でも、みなさんは自分の意見を言ってるだけでは?
👍 [No14] 2010/01/14 20:04info

そんなこといろんな人が言う必要ない。言ってどうするってん
だょ。考えてみろや。ばかちゃんが。
👍 [No13] 2010/01/14 19:48info

匿名


匿名

うちも似てるラン書こっかな~って思ってたんだぁ~w
ハルカ嫌いww
👍 [No12] 2010/01/14 19:41info

あたしもハルカ嫌いwwどこが可愛いかわかんない!
👍 [No11] 2010/01/14 19:34info

lilo


匿名

ハルカゎ可愛いというかモデル体型で美人! ハルルゎ将来、
大物になりそぉだけどモデル体型ぢゃない! でも2人とも可
愛い☆
👍 [No10] 2010/01/14 19:31info

わたしもあまり可愛くないと思います。
no3さんと同感で、no2さんの言ってる事はおかしいと思
います。だって、ハルカはモデルで、テー作さんはモデルじゃ
ない。モデルは可愛いのが当たり前で、読者さんは可愛くても
可愛くなくてもどっちでもいいんです。なのに、「ハルカより
可愛いんですかー」はおかしいと思いますw
👍 [No9] 2010/01/14 19:20info

匿名


りんご

はいそう思う♪

晴香嫌いだよン☆★

テー作仲間だよ~

ヨロシクね
👍 [No8] 2010/01/14 19:04info

ハルカかわいいじゃん!!
👍 [No7] 2010/01/14 18:23info

匿名


匿名

「テ―作sに聞くけど、ハルカより可愛いんですかー」
No.2、その質問可笑しい
👍 [No6] 2010/01/14 17:53info

晴香可愛いしーふざけんな
👍 [No5] 2010/01/14 17:51info



匿名

別に感じ方は人それぞれなんだからいいでしょ。
可愛いと思えばそれでよし、可愛くないと思えばそれでよし。
別にいちいちテーにするほどの話題でもない。
👍 [No4] 2010/01/14 16:30info

私もあまり可愛くないと思います。
人の価値観なんだから「可愛いから!」とか言っても無駄。
その人によって感じること違うんだから人の意見として聞けば
いいじゃないですか。

神コレが一位とか、ここにいる人たちが集まって投票したから
でしょ?呼びかけとかして。
そうでなかったら一位じゃなかったと思うし、ほかに可愛い子
もいましたよ。

ハルカより可愛いのか?とかいう質問はおかしいですよ。
テー作さんがハルカより可愛かったらこういうことを言っても
いいんでしょうか。
そういうこというの、間違ってますよ。
👍 [No3] 2010/01/14 16:09info

匿名


匿名

ハルカはすごーく可愛くて、スタイルが抜群で性格が良さそう
で、すごくイイと思うけど・・・
神コレだっていまんとこ1位だし、皆からも好かれてるし
テ―作sに聞くけど、ハルカより可愛いんですかー
👍 [No2] 2010/01/14 15:42info

可愛いし。

それに好きな理由は他にもありますから。
👍 [No1] 2010/01/14 15:37info

匿名
1