| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなハルカハルカって騒ぐけど、全然可愛くないじゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No27] 2010/02/13 12:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2010/01/18 15:54 ![]() |
👍 [No25] 2010/01/16 10:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2010/01/16 10:15 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2010/01/15 21:17 ![]() |
👍 [No21] 2010/01/15 18:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/01/15 16:19 ![]() |
![]() 匿名 |
あのさぁ,人それぞれ好き嫌いがあるんだから,こんなラン作る理由あ る?わけわかんない。 私は晴香ちゃんは好きでも嫌いでもないけど・・・ くだらない。 可愛いと思う?ならまだしも可愛くないじゃんって自分の意見いってるだ けじゃん 👍 [No17] 2010/01/14 23:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/01/14 21:03 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/01/14 20:04 ![]() |
👍 [No13] 2010/01/14 19:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/01/14 19:41 ![]() |
👍 [No11] 2010/01/14 19:34 ![]() | ![]() lilo |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/01/14 19:31 ![]() |
わたしもあまり可愛くないと思います。 no3さんと同感で、no2さんの言ってる事はおかしいと思 います。だって、ハルカはモデルで、テー作さんはモデルじゃ ない。モデルは可愛いのが当たり前で、読者さんは可愛くても 可愛くなくてもどっちでもいいんです。なのに、「ハルカより 可愛いんですかー」はおかしいと思いますw 👍 [No9] 2010/01/14 19:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りんご | 👍 [No8] 2010/01/14 19:04 ![]() |
👍 [No7] 2010/01/14 18:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/01/14 17:53 ![]() |
👍 [No5] 2010/01/14 17:51 ![]() | ![]() j |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/01/14 16:30 ![]() |
私もあまり可愛くないと思います。 人の価値観なんだから「可愛いから!」とか言っても無駄。 その人によって感じること違うんだから人の意見として聞けば いいじゃないですか。 神コレが一位とか、ここにいる人たちが集まって投票したから でしょ?呼びかけとかして。 そうでなかったら一位じゃなかったと思うし、ほかに可愛い子 もいましたよ。 ハルカより可愛いのか?とかいう質問はおかしいですよ。 テー作さんがハルカより可愛かったらこういうことを言っても いいんでしょうか。 そういうこというの、間違ってますよ。 👍 [No3] 2010/01/14 16:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/01/14 15:42 ![]() |
👍 [No1] 2010/01/14 15:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |