メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで
No.2293
開始 2010/01/20 16:15
終了 2010/04/20 16:15
1位.
そーだよね!!ピチ読もラブ読も仲良くしよー!!
50.0%
(36票)
2位.
うち悪口言ってないけど悪口は良くないと思う!!だから絶対にいわないね♪
27.8%
(20票)
3位.
うちはピチレ嫌い!!でもわるぐちはやめる!!
22.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/20 16:15
投票期間:終了
2010/04/20 16:15
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
9件 1/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ラブ読)
ピチレは借りて読んでる身だけど くぅcとゆーかcが特に好き
(匿名)
うちはラブ読だよ♪ でも、悪口とかヒドいよね! ラブ読やピチ読、ニコ読...色々な人がいるのに、何でわざわ ざ言うんだろう?
(ゆな)
テー作だよ♪ ラブベリーナだと、リカ、あさひ、リコ、アスミ、ふぅちゃん が好き!!
(ピチ読)
仲間が何か迷惑かけちゃってるみたいで ゴメンなさいね、ラブ読の皆さん。 一部のバカが完全にラブベ(ラブ読)を ストレス解消の的にしてるよね。
(ゆな)
ゆなもラブベ借りて読んでるよ!! また話しようね!! ゆなはストレス解消の的とかにしてないからね!! しんじてね!! ゴメンネ!!
(ラブ読)
最近ピチランで「byラブ読」とかでケンカ売りまくってるの 本当にラブ読なのかな だとしたら相当に粘着な仲間だわw
(匿名)
ラブ読だけどー、ピチレ好きになれなぃんだよね。。
(ゆな)
友にピチレ借りて!! めっちゃ面白い!! から!! 嫌いでも悪口は言わないでね!!
(匿名)
ラブベは下から2番目^-^byピチ読 ラブ読なんかと仲良くしたくねーーーー ニコラは・・・普通