メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで

No.2293
開始 2010/01/20 16:15
終了 2010/04/20 16:15

1位.

そーだよね!!ピチ読もラブ読も仲良くしよー!!

50.0%(36票)
2位.

うち悪口言ってないけど悪口は良くないと思う!!だから絶対にいわないね♪

27.8%(20票)
3位.

うちはピチレ嫌い!!でもわるぐちはやめる!!

22.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/20 16:15
投票期間:終了2010/04/20 16:15
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ラブ読)
ピチレは借りて読んでる身だけど くぅcとゆーかcが特に好き

(匿名)
うちはラブ読だよ♪ でも、悪口とかヒドいよね! ラブ読やピチ読、ニコ読...色々な人がいるのに、何でわざわ ざ言うんだろう?

(ゆな)
テー作だよ♪ ラブベリーナだと、リカ、あさひ、リコ、アスミ、ふぅちゃん が好き!!

(ピチ読)
仲間が何か迷惑かけちゃってるみたいで ゴメンなさいね、ラブ読の皆さん。 一部のバカが完全にラブベ(ラブ読)を ストレス解消の的にしてるよね。

(ゆな)
ゆなもラブベ借りて読んでるよ!! また話しようね!! ゆなはストレス解消の的とかにしてないからね!! しんじてね!!          ゴメンネ!!

(ラブ読)
最近ピチランで「byラブ読」とかでケンカ売りまくってるの 本当にラブ読なのかな だとしたら相当に粘着な仲間だわw

(匿名)
ラブ読だけどー、ピチレ好きになれなぃんだよね。。

(ゆな)
友にピチレ借りて!!    めっちゃ面白い!!             から!!   嫌いでも悪口は言わないでね!!

(匿名)
ラブベは下から2番目^-^byピチ読 ラブ読なんかと仲良くしたくねーーーー ニコラは・・・普通