メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ピチ読ですぅ!!私はピチ読だけどラブベリーに好きな子いるよ!だから!一部の人!ピチレの悪口言わないで

リプレイグラフNo.2293
開始 2010/01/20 16:15
終了 2010/04/20 16:15
確定
1位.

そーだよね!!ピチ読もラブ読も仲良くしよー!!

36票
2位.

うち悪口言ってないけど悪口は良くないと思う!!だから絶対にいわないね♪

20票
3位.

うちはピチレ嫌い!!でもわるぐちはやめる!!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラブベは下から2番目^-^byピチ読
ラブ読なんかと仲良くしたくねーーーー
ニコラは・・・普通
👍 [No9] 2010/01/25 10:45info

匿名


ゆな

友にピチレ借りて!!
   めっちゃ面白い!!
            から!!
 

嫌いでも悪口は言わないでね!!
👍 [No8] 2010/01/23 19:55info

ラブ読だけどー、ピチレ好きになれなぃんだよね。。
👍 [No7] 2010/01/22 22:32info

匿名


ラブ読

最近ピチランで「byラブ読」とかでケンカ売りまくってるの
本当にラブ読なのかな

だとしたら相当に粘着な仲間だわw
👍 [No6] 2010/01/21 19:51info

ゆなもラブベ借りて読んでるよ!!
また話しようね!!

ゆなはストレス解消の的とかにしてないからね!!
しんじてね!!
         ゴメンネ!!
👍 [No5] 2010/01/21 17:28info

ゆな


ピチ読

仲間が何か迷惑かけちゃってるみたいで
ゴメンなさいね、ラブ読の皆さん。

一部のバカが完全にラブベ(ラブ読)を
ストレス解消の的にしてるよね。
👍 [No4] 2010/01/20 21:55info

テー作だよ♪
ラブベリーナだと、リカ、あさひ、リコ、アスミ、ふぅちゃん
が好き!!
👍 [No3] 2010/01/20 21:31info

ゆな


匿名

うちはラブ読だよ♪

でも、悪口とかヒドいよね!
ラブ読やピチ読、ニコ読...色々な人がいるのに、何でわざわ
ざ言うんだろう?
👍 [No2] 2010/01/20 19:45info

ピチレは借りて読んでる身だけど
くぅcとゆーかcが特に好き
👍 [No1] 2010/01/20 16:22info

ラブ読
1