メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪

リプレイNo.24947
開始 2010/01/29 21:46
終了 2010/04/29 21:46

1位.

イケメンいないねっ

74.0%(74票)
2位.

嵐今年きえそうっ

25.0%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/29 21:46
投票期間:終了2010/04/29 21:46
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このラン意味不なんですけど。 あのね 正直に言っていい?カトゥーンより嵐の方が人気ある よw大体さぁ投票できないよ。これ。嵐 消えない。全員イケ メンだし。

(匿名)
嵐の方がイケメンいるけどね

(匿名)
カトゥーンより嵐の方がカッコいい!! テー作のマネしてあげますよ。どんな気持ちになりますか? 「ってか、カトゥーンとかなに?嵐のほうが格好いい♪」 どんな気持ちになります?

(匿名)
別に、KAT-TUNもかっこいい奴いるじゃん! 赤西仁とかかっこいいしwww 嵐はいま波にのってるだけ! そんな事言ってる奴も、10年もしたら他のが好きになる し・・・。 今、嵐が好きなだけだろ!

(理紗子)
NO7さんの意見に同感します☆

(匿名)
№7sに反感。 一度好きになったら、ずっと好きになるんですよ、あたしの場 合。まっ、みんなもそう思ってると思うけどww。 赤西仁とか今、ネットで悪い噂あるんですけど・・・。 ・・・やばいし。。カトゥーンより嵐~☆

(匿名)
NO9にめっちゃ同感

(血スナコ大好き女死神)
赤西仁・キモい

(U.K.)
KAT-TUNちょーいいじゃん! うちは、NO.2とNO.7に同感! KAT-TUN大好きだし。 でも、嵐嫌いなわけじゃないよ。 悪口いう人サイテー。 テー作に同意したいけど、KAT-TUNも嵐も頑張ってるん だし… 本命KAT-TUNだけど、 嵐も応援してるよ☆

(暁メンバー)
昔はKAT-TUNのファンだったよ でも嵐に寝返ったね。

(匿名)
嵐ゎきけるとか意味わかんないし 嵐かどれだけいいかゎ今の人気みてわかるし 波にのってるとか嵐が実力あるからだし★ 一生この人気のままだね

(匿名)
ってか、KAT-TUNとかなに?嵐のほうが格好いい♪

(匿名)
選択肢 自分の意見押し付けてるだけじゃん。 今年きえそう?ありえないからwwww 消えるわけないじゃん。今ちょー人気なのに。KAT-TUNとは比 べ物にならないくらいねっw

(匿名)
テー作 ばーか