メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪
No.24947
開始 2010/01/29 21:46
終了 2010/04/29 21:46
1位.
イケメンいないねっ
74.0%
(74票)
2位.
嵐今年きえそうっ
25.0%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/29 21:46
投票期間:終了
2010/04/29 21:46
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
100人
おすすめ者数
2人
19件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このラン意味不なんですけど。 あのね 正直に言っていい?カトゥーンより嵐の方が人気ある よw大体さぁ投票できないよ。これ。嵐 消えない。全員イケ メンだし。
(匿名)
嵐の方がイケメンいるけどね
(匿名)
カトゥーンより嵐の方がカッコいい!! テー作のマネしてあげますよ。どんな気持ちになりますか? 「ってか、カトゥーンとかなに?嵐のほうが格好いい♪」 どんな気持ちになります?
(匿名)
別に、KAT-TUNもかっこいい奴いるじゃん! 赤西仁とかかっこいいしwww 嵐はいま波にのってるだけ! そんな事言ってる奴も、10年もしたら他のが好きになる し・・・。 今、嵐が好きなだけだろ!
(理紗子)
NO7さんの意見に同感します☆
(匿名)
№7sに反感。 一度好きになったら、ずっと好きになるんですよ、あたしの場 合。まっ、みんなもそう思ってると思うけどww。 赤西仁とか今、ネットで悪い噂あるんですけど・・・。 ・・・やばいし。。カトゥーンより嵐~☆
(匿名)
NO9にめっちゃ同感
(血スナコ大好き女死神)
赤西仁・キモい
(U.K.)
KAT-TUNちょーいいじゃん! うちは、NO.2とNO.7に同感! KAT-TUN大好きだし。 でも、嵐嫌いなわけじゃないよ。 悪口いう人サイテー。 テー作に同意したいけど、KAT-TUNも嵐も頑張ってるん だし… 本命KAT-TUNだけど、 嵐も応援してるよ☆
(暁メンバー)
昔はKAT-TUNのファンだったよ でも嵐に寝返ったね。
(匿名)
嵐ゎきけるとか意味わかんないし 嵐かどれだけいいかゎ今の人気みてわかるし 波にのってるとか嵐が実力あるからだし★ 一生この人気のままだね
(匿名)
ってか、KAT-TUNとかなに?嵐のほうが格好いい♪
(匿名)
選択肢 自分の意見押し付けてるだけじゃん。 今年きえそう?ありえないからwwww 消えるわけないじゃん。今ちょー人気なのに。KAT-TUNとは比 べ物にならないくらいねっw
(匿名)
テー作 ばーか