| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2010/03/06 10:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/03/06 10:19 ![]() |
👍 [No17] 2010/03/06 10:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/03/05 21:50 ![]() |
👍 [No15] 2010/02/01 17:22 ![]() | ![]() 暁メンバー |
![]() U.K. | KAT-TUNちょーいいじゃん! うちは、NO.2とNO.7に同感! KAT-TUN大好きだし。 でも、嵐嫌いなわけじゃないよ。 悪口いう人サイテー。 テー作に同意したいけど、KAT-TUNも嵐も頑張ってるん だし… 本命KAT-TUNだけど、 嵐も応援してるよ☆ 👍 [No14] 2010/01/31 17:52 ![]() |
👍 [No13] 2010/01/31 16:14 ![]() | ![]() 血スナコ大好き女死神 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/01/30 21:22 ![]() |
№7sに反感。 一度好きになったら、ずっと好きになるんですよ、あたしの場 合。まっ、みんなもそう思ってると思うけどww。 赤西仁とか今、ネットで悪い噂あるんですけど・・・。 ・・・やばいし。。カトゥーンより嵐~☆ 👍 [No9] 2010/01/30 16:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 理紗子 | 👍 [No8] 2010/01/30 15:34 ![]() |
👍 [No7] 2010/01/30 15:33 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2010/01/30 11:53 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2010/01/30 10:49 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2010/01/29 23:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |