メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ってか、嵐とかなに?カトゥーンのほうが格好いい♪

リプレイグラフNo.24947
開始 2010/01/29 21:46
終了 2010/04/29 21:46
確定
1位.

イケメンいないねっ

74票
2位.

嵐今年きえそうっ

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作 ばーか
👍 [No19] 2010/03/06 10:19info

匿名


匿名

選択肢 自分の意見押し付けてるだけじゃん。
今年きえそう?ありえないからwwww
消えるわけないじゃん。今ちょー人気なのに。KAT-TUNとは比
べ物にならないくらいねっw
👍 [No18] 2010/03/06 10:19info

ってか、KAT-TUNとかなに?嵐のほうが格好いい♪
👍 [No17] 2010/03/06 10:18info

匿名


匿名

嵐ゎきけるとか意味わかんないし
嵐かどれだけいいかゎ今の人気みてわかるし
波にのってるとか嵐が実力あるからだし★
一生この人気のままだね

👍 [No16] 2010/03/05 21:50info

昔はKAT-TUNのファンだったよ
でも嵐に寝返ったね。
👍 [No15] 2010/02/01 17:22info

暁メンバー


U.K.

KAT-TUNちょーいいじゃん!
うちは、NO.2とNO.7に同感!
KAT-TUN大好きだし。
でも、嵐嫌いなわけじゃないよ。
悪口いう人サイテー。
テー作に同意したいけど、KAT-TUNも嵐も頑張ってるん
だし…
本命KAT-TUNだけど、
嵐も応援してるよ☆
👍 [No14] 2010/01/31 17:52info

赤西仁・キモい
👍 [No13] 2010/01/31 16:14info

血スナコ大好き女死神


匿名

NO9にめっちゃ同感
👍 [No10] 2010/01/30 21:22info

№7sに反感。
一度好きになったら、ずっと好きになるんですよ、あたしの場
合。まっ、みんなもそう思ってると思うけどww。
赤西仁とか今、ネットで悪い噂あるんですけど・・・。
・・・やばいし。。カトゥーンより嵐~☆
👍 [No9] 2010/01/30 16:50info

匿名


理紗子

NO7さんの意見に同感します☆
👍 [No8] 2010/01/30 15:34info

別に、KAT-TUNもかっこいい奴いるじゃん!
赤西仁とかかっこいいしwww

嵐はいま波にのってるだけ!

そんな事言ってる奴も、10年もしたら他のが好きになる
し・・・。
今、嵐が好きなだけだろ!
👍 [No7] 2010/01/30 15:33info

匿名

カトゥーンより嵐の方がカッコいい!!
テー作のマネしてあげますよ。どんな気持ちになりますか?
「ってか、カトゥーンとかなに?嵐のほうが格好いい♪」
どんな気持ちになります?
👍 [No5] 2010/01/30 11:53info

匿名

嵐の方がイケメンいるけどね
👍 [No3] 2010/01/30 10:49info

匿名

このラン意味不なんですけど。
あのね 正直に言っていい?カトゥーンより嵐の方が人気ある
よw大体さぁ投票できないよ。これ。嵐 消えない。全員イケ
メンだし。
👍 [No1] 2010/01/29 23:33info

匿名
1