メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

東京都ランキング

-
-

車ランキング

-
-

埼玉県ランキング

-
-

鉄道ランキング

-
クラウンと同じプラットフォームやエンジンを共有したりしますけど・・・

マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?

リプレイNo.43926
開始 2010/01/29 22:40
終了 2011/01/29 22:40

1位.

少なくとも値段高い、駐車スペースも多く必要

37.5%(3票)
2位.

大企業自体が金持ちエゴ

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/01/29 22:40
投票期間:終了2011/01/29 22:40
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
そもそもマークXの価格は240万円(車体本体価格)からの 発売ですよ?それでもナビやそれなりの装備をつけても300万 円から購入可能です。300万円は少し高いと思いますがとて も高級車とはいえるかどうかと・・・高級車というよりかは上 質なファミリーカーだと思うのですが・・・ 私はクラウンから高級車だと思います 家にはマークXがありますが特に金持ちとは思いません ちなみに中古なら200万円くらいで手に入りますよ(来年ぐら いに中古のマークX買おうかと考えています私は・・) 反論したかったら反論してください。クラウンやフーガ、ベン ツに乗る人はマークXを高級車とは思いません