メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
東京都ランキング
-
-
車ランキング
-
-
埼玉県ランキング
-
-
鉄道ランキング
-
クラウンと同じプラットフォームやエンジンを共有したりしますけど・・・
マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?
No.43926
開始 2010/01/29 22:40
終了 2011/01/29 22:40
1位.
少なくとも値段高い、駐車スペースも多く必要
37.5%
(3票)
2位.
大企業自体が金持ちエゴ
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/01/29 22:40
投票期間:終了
2011/01/29 22:40
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
1人
1件
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
そもそもマークXの価格は240万円(車体本体価格)からの 発売ですよ?それでもナビやそれなりの装備をつけても300万 円から購入可能です。300万円は少し高いと思いますがとて も高級車とはいえるかどうかと・・・高級車というよりかは上 質なファミリーカーだと思うのですが・・・ 私はクラウンから高級車だと思います 家にはマークXがありますが特に金持ちとは思いません ちなみに中古なら200万円くらいで手に入りますよ(来年ぐら いに中古のマークX買おうかと考えています私は・・) 反論したかったら反論してください。クラウンやフーガ、ベン ツに乗る人はマークXを高級車とは思いません