メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



クラウンと同じプラットフォームやエンジンを共有したりしますけど・・・

マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?

リプレイグラフNo.43926
開始 2010/01/29 22:40
終了 2011/01/29 22:40
確定
1位.

少なくとも値段高い、駐車スペースも多く必要

3票
2位.

大企業自体が金持ちエゴ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


補足説明・備考

そもそもマークXの価格は240万円(車体本体価格)からの
発売ですよ?それでもナビやそれなりの装備をつけても300万
円から購入可能です。300万円は少し高いと思いますがとて
も高級車とはいえるかどうかと・・・高級車というよりかは上
質なファミリーカーだと思うのですが・・・
私はクラウンから高級車だと思います
家にはマークXがありますが特に金持ちとは思いません
ちなみに中古なら200万円くらいで手に入りますよ(来年ぐら
いに中古のマークX買おうかと考えています私は・・)
反論したかったら反論してください。クラウンやフーガ、ベン
ツに乗る人はマークXを高級車とは思いません
👍 [No1] 2010/01/29 22:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1