| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [マークXをエゴ車という方、どの辺が金持ちエゴ車なのですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
補足説明・備考そもそもマークXの価格は240万円(車体本体価格)からの 発売ですよ?それでもナビやそれなりの装備をつけても300万 円から購入可能です。300万円は少し高いと思いますがとて も高級車とはいえるかどうかと・・・高級車というよりかは上 質なファミリーカーだと思うのですが・・・ 私はクラウンから高級車だと思います 家にはマークXがありますが特に金持ちとは思いません ちなみに中古なら200万円くらいで手に入りますよ(来年ぐら いに中古のマークX買おうかと考えています私は・・) 反論したかったら反論してください。クラウンやフーガ、ベン ツに乗る人はマークXを高級車とは思いません 👍 [No1] 2010/01/29 22:30 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |