メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラって何年生ぐらぃならよんでOK??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラって何年生ぐらぃならよんでOK??

No.96746
開始 2010/01/30 08:42
終了 2010/04/30 08:42

1位.

6年生からならぜんぜんOK!!

41.6%(37票)
2位.

5ねんせいぐらいかな??

31.5%(28票)
3位.

4年生くらいならありだと思うよ!

14.6%(13票)
4位.

中1ぐらいからじゃなきゃ・・・

6.7%(6票)
5位.

別に、低学年でもいいんじゃなぃ??(1年~3年)

3.4%(3票)
6位.

それ以上

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/30 08:42
投票期間:終了2010/04/30 08:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(舞華)
小5のときに読み始めたよ

(MIKA)
UTIWA2NENSEIKARAYOMIHAJIMETAYO NANNENDEMO OKDAYO

(匿名)
5年生の3学期ぐらいが良いと思う。 ウチ、小3の冬から買い始めたけど あんま参考になんないよw