メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラって何年生ぐらぃならよんでOK??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラって何年生ぐらぃならよんでOK??

リプレイグラフNo.96746
開始 2010/01/30 08:42
終了 2010/04/30 08:42
確定
1位.

6年生からならぜんぜんOK!!

37票
2位.

5ねんせいぐらいかな??

28票
3位.

4年生くらいならありだと思うよ!

13票
4位.

中1ぐらいからじゃなきゃ・・・

6票
5位.

別に、低学年でもいいんじゃなぃ??(1年~3年)

3票
6位.

それ以上

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

5年生の3学期ぐらいが良いと思う。

ウチ、小3の冬から買い始めたけど
あんま参考になんないよw
👍 [No4] 2010/01/30 13:31info


MIKA

UTIWA2NENSEIKARAYOMIHAJIMETAYO
NANNENDEMO
OKDAYO
👍 [No2] 2010/01/30 09:09info

小5のときに読み始めたよ
👍 [No1] 2010/01/30 08:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク舞華
1