5年生の3学期ぐらいが良いと思う。 ウチ、小3の冬から買い始めたけど あんま参考になんないよw
UTIWA2NENSEIKARAYOMIHAJIMETAYO NANNENDEMO OKDAYO
小5のときに読み始めたよ