メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww
No.25006
開始 2010/02/01 20:30
終了 2010/05/01 20:30
1位.
はい そう思う
83.8%
(57票)
2位.
その他(BBS)
16.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/01 20:30
投票期間:終了
2010/05/01 20:30
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
14件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよね!!嵐嫌いな人とか頭おかしいし!! どうかしちゃってるよね
(匿名)
同感ww
(匿名)
でも、人それぞれじゃない?
(匿名)
NO3!!KYな発言ですねww 嵐が嫌いな人ってイカれてるしwwありえない。
(匿名)
私も、私の友達も嵐大好きだけど、 嫌いな人が頭おかしいってことはないと思う。 まあ、理由もなく嫌ーいうざーいとかそういうことだけ 言ってる人は、 頭おかしいと思う。w けどまぁ理由があるならそれはそれで仕方ないんじゃない?
(テー作)
NO5偉そうにうるさいんだよ!!
(匿名)
嵐最高 チョーーーーーー大好き
(匿名)
バカにする奴は死刑♪
(匿名)
嵐マジカッコいい↑↑
(匿名)
だよねだよねだよね!!!悪口言ってる人マジありえんし 嵐の悪口言う奴はウチが許さないし>< 嫌いな人頭おかしいから、 悪口言ってるやつもマジおかしいから
(匿名)
はい そう思う!!同 感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!嫌いな人 頭がどうにかしちゃ ってるー♪♪
(匿名)
嵐嫌いな人からみたら,嵐を好きな人の方が頭おかしくない?ってなるナ?
(匿名)
嵐いないとマジ生きていけん!! だいすき 愛してるー
(匿名)
嵐大スキ!! これからもトップを守ってがんなってほしいと思います!