メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww

リプレイNo.25006
開始 2010/02/01 20:30
終了 2010/05/01 20:30

1位.

はい そう思う

83.8%(57票)
2位.

その他(BBS)

16.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/01 20:30
投票期間:終了2010/05/01 20:30
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよね!!嵐嫌いな人とか頭おかしいし!! どうかしちゃってるよね

(匿名)
同感ww

(匿名)
でも、人それぞれじゃない?

(匿名)
NO3!!KYな発言ですねww 嵐が嫌いな人ってイカれてるしwwありえない。

(匿名)
私も、私の友達も嵐大好きだけど、 嫌いな人が頭おかしいってことはないと思う。 まあ、理由もなく嫌ーいうざーいとかそういうことだけ 言ってる人は、 頭おかしいと思う。w けどまぁ理由があるならそれはそれで仕方ないんじゃない?

(テー作)
NO5偉そうにうるさいんだよ!!

(匿名)
嵐最高 チョーーーーーー大好き

(匿名)
バカにする奴は死刑♪

(匿名)
嵐マジカッコいい↑↑

(匿名)
だよねだよねだよね!!!悪口言ってる人マジありえんし 嵐の悪口言う奴はウチが許さないし>< 嫌いな人頭おかしいから、 悪口言ってるやつもマジおかしいから

(匿名)
はい そう思う!!同 感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!嫌いな人 頭がどうにかしちゃ ってるー♪♪

(匿名)
嵐嫌いな人からみたら,嵐を好きな人の方が頭おかしくない?ってなるナ?

(匿名)
嵐いないとマジ生きていけん!! だいすき 愛してるー

(匿名)
嵐大スキ!! これからもトップを守ってがんなってほしいと思います!