メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐嫌いな人なんていないと思う!!嫌いな人頭おかしいww

リプレイグラフNo.25006
開始 2010/02/01 20:30
終了 2010/05/01 20:30
確定
1位.

はい そう思う

57票
2位.

その他(BBS)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

嵐大スキ!!
これからもトップを守ってがんなってほしいと思います!
👍 [No14] 2010/03/27 20:53info

嵐いないとマジ生きていけん!!
だいすき 愛してるー
👍 [No13] 2010/03/25 22:08info

匿名


匿名

嵐嫌いな人からみたら,嵐を好きな人の方が頭おかしくない?ってなるナ?
👍 [No12] 2010/03/19 23:40info

はい そう思う!!同
感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!嫌いな人 頭がどうにかしちゃ
ってるー♪♪
👍 [No11] 2010/02/28 21:07info

匿名


匿名

だよねだよねだよね!!!悪口言ってる人マジありえんし
嵐の悪口言う奴はウチが許さないし><
嫌いな人頭おかしいから、
悪口言ってるやつもマジおかしいから
👍 [No10] 2010/02/18 19:59info

嵐マジカッコいい↑↑
👍 [No9] 2010/02/08 17:23info

匿名


匿名

バカにする奴は死刑♪
👍 [No8] 2010/02/08 10:43info

嵐最高
チョーーーーーー大好き
👍 [No7] 2010/02/03 16:55info

匿名


テー作

NO5偉そうにうるさいんだよ!!
👍 [No6] 2010/02/02 17:41info

私も、私の友達も嵐大好きだけど、
嫌いな人が頭おかしいってことはないと思う。
まあ、理由もなく嫌ーいうざーいとかそういうことだけ
言ってる人は、
頭おかしいと思う。w
けどまぁ理由があるならそれはそれで仕方ないんじゃない?
👍 [No5] 2010/02/02 09:52info

匿名


匿名

NO3!!KYな発言ですねww
嵐が嫌いな人ってイカれてるしwwありえない。
👍 [No4] 2010/02/01 22:00info

でも、人それぞれじゃない?
👍 [No3] 2010/02/01 20:56info

匿名


匿名

同感ww
👍 [No2] 2010/02/01 20:35info

だよね!!嵐嫌いな人とか頭おかしいし!!
どうかしちゃってるよね
👍 [No1] 2010/02/01 20:33info

匿名
1