メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?

リプレイNo.25052
開始 2010/02/03 20:38
終了 2010/05/03 20:38

1位.

その他(BBS)

33.7%(32票)
2位.

ニノ

27.4%(26票)
3位.

松潤

14.7%(14票)
4位.

櫻井くん

8.4%(8票)
4位.

相葉ちゃん

8.4%(8票)
6位.

大野くん

7.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/03 20:38
投票期間:終了2010/05/03 20:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何このラン? テー作マジサイテーだね!! 嵐は5人いての嵐なの!! 1人欠けてたら意味がないの!!なのにこのラン・・・翔ちゃ んと松潤に投票したの誰!?

(匿名)
NO1さんと同意見です。 嵐は5人揃ってこその嵐です。 誰か1人でもいなかったら、それは嵐じゃないよ。 5人一緒でバランス良くて素敵なのに。 もっと嵐のこと理解してください。

(匿名)
私も同意見です! テー作マジでクズですよ。クズ!

(匿名)
テー作最低

(匿名)
嵐は1人1人の個性があるから1人クビなんて考えられな い!!

最悪Д!! (優美)
嵐ゎ クビに なんて ならなぃョ!! ひどぃ。

(匿名)
』@pxcf:c』¥;kl;2え

(匿名)
嵐は、5人せ嵐何だから1人クビになんかならない!!!

(匿名)
は?何?このラン。テー作頭くるってるんちゃう?wwwww 嵐は5人いての嵐やのに1人クビにさせるなら?とかふざけん なよ。しかも投票しとるやつもいるし。最悪やな。

(和)
最悪なランだね 削除しよっと 時間は19時30分ちょうど