メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?
No.25052
開始 2010/02/03 20:38
終了 2010/05/03 20:38
1位.
その他(BBS)
33.7%
(32票)
2位.
ニノ
27.4%
(26票)
3位.
松潤
14.7%
(14票)
4位.
櫻井くん
8.4%
(8票)
4位.
相葉ちゃん
8.4%
(8票)
6位.
大野くん
7.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/03 20:38
投票期間:終了
2010/05/03 20:38
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
2人
10件 3/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何このラン? テー作マジサイテーだね!! 嵐は5人いての嵐なの!! 1人欠けてたら意味がないの!!なのにこのラン・・・翔ちゃ んと松潤に投票したの誰!?
(匿名)
NO1さんと同意見です。 嵐は5人揃ってこその嵐です。 誰か1人でもいなかったら、それは嵐じゃないよ。 5人一緒でバランス良くて素敵なのに。 もっと嵐のこと理解してください。
(匿名)
私も同意見です! テー作マジでクズですよ。クズ!
(匿名)
テー作最低
(匿名)
嵐は1人1人の個性があるから1人クビなんて考えられな い!!
最悪Д!!
(優美)
嵐ゎ クビに なんて ならなぃョ!! ひどぃ。
(匿名)
』@pxcf:c』¥;kl;2え
(匿名)
嵐は、5人せ嵐何だから1人クビになんかならない!!!
(匿名)
は?何?このラン。テー作頭くるってるんちゃう?wwwww 嵐は5人いての嵐やのに1人クビにさせるなら?とかふざけん なよ。しかも投票しとるやつもいるし。最悪やな。
(和)
最悪なランだね 削除しよっと 時間は19時30分ちょうど