メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中から1人脱退(クビ)させるとしたら?

リプレイグラフNo.25052
開始 2010/02/03 20:38
終了 2010/05/03 20:38
確定
1位.

その他(BBS)

32票
2位.

ニノ

26票
3位.

松潤

14票
4位.

櫻井くん

8票
4位.

相葉ちゃん

8票
6位.

大野くん

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



最悪なランだね
削除しよっと
時間は19時30分ちょうど
👍 [No10] 2010/03/09 18:51info

は?何?このラン。テー作頭くるってるんちゃう?wwwww
嵐は5人いての嵐やのに1人クビにさせるなら?とかふざけん
なよ。しかも投票しとるやつもいるし。最悪やな。
👍 [No9] 2010/02/19 22:38info

匿名


匿名

嵐は、5人せ嵐何だから1人クビになんかならない!!!
👍 [No8] 2010/02/09 10:45info

』@pxcf:c』¥;kl;2え
👍 [No7] 2010/02/08 19:03info

匿名


優美

最悪Д!!

嵐ゎ
クビに
なんて
ならなぃョ!!
ひどぃ。
👍 [No6] 2010/02/08 19:03info

嵐は1人1人の個性があるから1人クビなんて考えられな
い!!
👍 [No5] 2010/02/05 22:02info

匿名


匿名

テー作最低
👍 [No4] 2010/02/05 17:30info

私も同意見です!
テー作マジでクズですよ。クズ!
👍 [No3] 2010/02/04 12:18info

匿名


匿名

NO1さんと同意見です。

嵐は5人揃ってこその嵐です。
誰か1人でもいなかったら、それは嵐じゃないよ。
5人一緒でバランス良くて素敵なのに。

もっと嵐のこと理解してください。
👍 [No2] 2010/02/03 23:21info

何このラン?
テー作マジサイテーだね!!
嵐は5人いての嵐なの!!
1人欠けてたら意味がないの!!なのにこのラン・・・翔ちゃ
んと松潤に投票したの誰!?
👍 [No1] 2010/02/03 22:21info

匿名
1