メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 深沢明莉って・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

深沢明莉って・・・・・

リプレイNo.512
開始 2010/02/06 15:10
終了 2010/05/06 15:10

1位.

可愛くないのに、ブリッ子^^

51.1%(72票)
2位.

かわいすぎるッ!

31.9%(45票)
3位.

消えれば?^^

7.8%(11票)
4位.

てか、顔つぶれてるっしょ^^

5.0%(7票)
5位.

は?しらねー

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/02/06 15:10
投票期間:終了2010/05/06 15:10
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数141人
おすすめ者数42人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
うん (匿名)
そんなに好きじゃないなぁ

(匿名)
大嫌い。 何が魔性の上目づかいだよww 下手だし上目遣いしすぎで逆に気持ち悪いw

人それぞれですよね? (ニコ?)
私は、深沢明莉ちゃんをニコプチで知りました? 私の意見では、カワイイと思いますっ? 目が、とってもキュートで、ニコプチの選手権でも、センスが良いファッションだなぁって見ています? 深沢明莉ちゃんをカワイくないとか悪口みたいなのは、それぞれの人の意見なので、否定はしません? でも、深沢明莉ちゃんの良い所を見つけられる人になってほしいなと思います?

人それぞれですよね? (ニコ)
私は、深沢明莉ちゃんをニコプチで知りました 私の意見では、カワイイと思いますっ 目が、とってもキュートで、ニコプチの選手権でも、センスが良いファッションだなぁって見ています 深沢明莉ちゃんをカワイくないとか悪口みたいなのは、それぞれの人の意見なので、否定はしません でも、深沢明莉ちゃんの良い所を見つけられる人になってほしいなと思います

(匿名)
私も、大嫌い! 上目づかいをしてる人はいわゆるブリッコって言いますよー!バカは覚えておきなー

(匿名)
にこちゃん、あなたのはいがあかりちゃんよりずっと上目遣いですけど?

(匿名)
にこちゃん、あなたのほうがあかりちゃんよりずっと上目遣いですけど?

明莉ちゃんカワイイ (ダッフィー)
明莉ちゃん.めちゃくちゃ カワイイです

  ( )
深沢ブリっ子じゃん!

(注意人)
No.8の人へ だまってください

可愛い (めるたん)
通りすがりです(つ´∀`)つ(中3)写真見たけど明莉ちゃん可愛いやんまずさぁ、人の批判とかするまえに自分の顔見ろってw批判してるやつらみんなひがみなんじゃないのどっちにしろ、これからの人生嫌いな人なんて沢山出てくるわけだしさこんなんでグチグチ言ってちゃオワタ\(^Ο^)/っておばちゃん思うなぁ明莉ちゃん哀しむよ(´-ω-`)

(匿名)
あかりちゃん・・・ ポーズの仕方や表情などを変えたら人気でそう・・・。 顔は可愛いもん。 ブリッ子でもね

(匿名)
No.11のカスへw ちょっと黙ろ‐かw

(-゜3゚)ノ (神山)
深沢さんを批判する人たち… あんたたち雑誌載ったことあんのこのブスドもが! あかりの親友でモデルのあたしが言うけど… バカ&ブスでいいとこないなら 引っ込んでな、マジで。

(匿名)
みんなやめたら?

(匿名)
ばばあはだまってろ

(匿名)
明莉ブスだよ

(まりち)
確かに、あかりわブリっこだけど、  顔だけだったら、悔しいけど 可愛いと思う・・・。

お前きもい (らんゆ)
あの…。                         神山っていう人、明かりの親友とかいってるけど…。     うそも、そこまでに、したらどうですか?          他の人から見たら…。                   嘘に見えますよ。嘘もそこまでにしてください。       後、成りすましをしている人がいると聞きました。      そういうひどいことはしないほうがいいとおもいます。    自分がされて嫌なことは、人にしてはいけないとおそわりませ んでしたか?

(匿名)
ほーーーーーんとらんゆさんの言うとおり!!        らんゆさん以外の人常識知らずだよね

(匿名)
みんなしってる??  ランユって他の書き込みでは『かわいいって言っ てる人目、悪いんじゃないの?』とかいってんだよ  本当に

(匿名)
え? そうなの!? ランユきも? 良い子ぶってんじゃねーよ(笑) 神山さんも うそとはかぎらないじゃん  何? 自己妄想? 本当マジランユとかいう人この世にいてほしくない

(匿名)
ランユさん 神山さんにキモイとか言ってるけど あなたの方がキモイけど

(匿名)
no.22の人キモっ

(匿名)
うわ…いーこぶるな

(ピアノ)
明莉、ぶりっ子で超?キモい

(梨沙)
明莉、ブスでぶりっこなだけぢゃん。 うちの友達も言ってるけど『よくあんな顔でモデルになれたよね。』 だって(笑)

(ピアノ)
ブログにのってる写メも超?キモいブリっ子すぎだよねマジありえない明莉みたいな友達がいたら絶対嫌

(ピアノ)
みんな、じゃんじゃん書き込みしてこねよろしくねぇ

(永江聡)
JR深名線の路線バス廃止