メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [深沢明莉って・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



深沢明莉って・・・・・

リプレイグラフNo.512
開始 2010/02/06 15:10
終了 2010/05/06 15:10
確定
1位.

可愛くないのに、ブリッ子^^

72票
2位.

かわいすぎるッ!

45票
3位.

消えれば?^^

11票
4位.

てか、顔つぶれてるっしょ^^

7票
5位.

は?しらねー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



永江聡

JR深名線の路線バス廃止
👍 [No32] 2012/01/14 09:55info

みんな、じゃんじゃん書き込みしてこねよろしくねぇ
👍 [No31] 2011/11/04 22:31info

ピアノ


ピアノ

ブログにのってる写メも超?キモいブリっ子すぎだよねマジありえない明莉みたいな友達がいたら絶対嫌
👍 [No30] 2011/09/30 20:32info

明莉、ブスでぶりっこなだけぢゃん。 うちの友達も言ってるけど『よくあんな顔でモデルになれたよね。』 だって(笑)
👍 [No29] 2011/09/23 08:28info

梨沙


ピアノ

明莉、ぶりっ子で超?キモい
👍 [No28] 2011/08/28 21:39info

うわ…いーこぶるな
👍 [No27] 2011/08/19 20:36info

匿名


匿名

no.22の人キモっ
👍 [No26] 2011/06/18 12:40info

ランユさん 神山さんにキモイとか言ってるけど
あなたの方がキモイけど
👍 [No25] 2011/06/18 12:37info

匿名


匿名

え? そうなの!? ランユきも?
良い子ぶってんじゃねーよ(笑)
神山さんも うそとはかぎらないじゃん 
何? 自己妄想?
本当マジランユとかいう人この世にいてほしくない
👍 [No24] 2011/06/18 12:34info

みんなしってる??  ランユって他の書き込みでは『かわいいって言っ
てる人目、悪いんじゃないの?』とかいってんだよ  本当に
👍 [No23] 2011/06/18 12:25info

匿名


匿名

ほーーーーーんとらんゆさんの言うとおり!!       
らんゆさん以外の人常識知らずだよね
👍 [No22] 2011/06/11 01:03info

お前きもい

あの…。                        
神山っていう人、明かりの親友とかいってるけど…。    
うそも、そこまでに、したらどうですか?         
他の人から見たら…。                  
嘘に見えますよ。嘘もそこまでにしてください。      
後、成りすましをしている人がいると聞きました。     
そういうひどいことはしないほうがいいとおもいます。   
自分がされて嫌なことは、人にしてはいけないとおそわりませ
んでしたか?
👍 [No21] 2011/06/04 22:16info

らんゆ


まりち

確かに、あかりわブリっこだけど、  顔だけだったら、悔しいけど
可愛いと思う・・・。
👍 [No20] 2011/05/11 18:02info


匿名

明莉ブスだよ
👍 [No18] 2011/04/21 20:56info

ばばあはだまってろ
👍 [No17] 2011/03/26 15:01info

匿名


匿名

みんなやめたら?
👍 [No16] 2011/03/26 14:59info

(-゜3゚)ノ

深沢さんを批判する人たち…    あんたたち雑誌載ったことあんのこのブスドもが!              あかりの親友でモデルのあたしが言うけど…                    バカ&ブスでいいとこないなら   引っ込んでな、マジで。
👍 [No15] 2011/03/16 21:21info

神山


匿名

No.11のカスへw

ちょっと黙ろ‐かw
👍 [No14] 2011/03/01 12:18info

あかりちゃん・・・

ポーズの仕方や表情などを変えたら人気でそう・・・。

顔は可愛いもん。
ブリッ子でもね
👍 [No13] 2011/01/09 00:47info

匿名


めるたん

可愛い

通りすがりです(つ´∀`)つ(中3)写真見たけど明莉ちゃん可愛いやんまずさぁ、人の批判とかするまえに自分の顔見ろってw批判してるやつらみんなひがみなんじゃないのどっちにしろ、これからの人生嫌いな人なんて沢山出てくるわけだしさこんなんでグチグチ言ってちゃオワタ\(^Ο^)/っておばちゃん思うなぁ明莉ちゃん哀しむよ(´-ω-`)
👍 [No12] 2011/01/09 00:43info

No.8の人へ
だまってください
👍 [No11] 2010/12/29 10:03info

注意人


 

 

深沢ブリっ子じゃん!
👍 [No10] 2010/12/29 10:01info

明莉ちゃんカワイイ

明莉ちゃん.めちゃくちゃ カワイイです
👍 [No9] 2010/12/17 21:00info

ダッフィー

にこちゃん、あなたのほうがあかりちゃんよりずっと上目遣いですけど?
👍 [No7] 2010/04/25 15:33info

匿名


匿名

にこちゃん、あなたのはいがあかりちゃんよりずっと上目遣いですけど?
👍 [No6] 2010/04/25 15:31info

私も、大嫌い!  上目づかいをしてる人はいわゆるブリッコって言いますよー!バカは覚えておきなー
👍 [No5] 2010/04/18 16:01info

匿名


ニコ

人それぞれですよね?

私は、深沢明莉ちゃんをニコプチで知りました

私の意見では、カワイイと思いますっ

目が、とってもキュートで、ニコプチの選手権でも、センスが良いファッションだなぁって見ています

深沢明莉ちゃんをカワイくないとか悪口みたいなのは、それぞれの人の意見なので、否定はしません

でも、深沢明莉ちゃんの良い所を見つけられる人になってほしいなと思います
👍 [No4] 2010/03/22 17:41info

人それぞれですよね?

私は、深沢明莉ちゃんをニコプチで知りました?

私の意見では、カワイイと思いますっ?

目が、とってもキュートで、ニコプチの選手権でも、センスが良いファッションだなぁって見ています?

深沢明莉ちゃんをカワイくないとか悪口みたいなのは、それぞれの人の意見なので、否定はしません?

でも、深沢明莉ちゃんの良い所を見つけられる人になってほしいなと思います?
👍 [No3] 2010/03/22 17:39info

ニコ?


匿名

大嫌い。
何が魔性の上目づかいだよww
下手だし上目遣いしすぎで逆に気持ち悪いw
👍 [No2] 2010/02/26 16:53info

うん

そんなに好きじゃないなぁ
👍 [No1] 2010/02/24 20:13info

匿名
1