メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > 車ランキング > トヨタ・ヴィッツはどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

車ランキング

-
所有したいとまでは思いませんが一回運転してみたい車です!

トヨタ・ヴィッツはどう思いますか?

リプレイNo.747
開始 2010/02/08 21:06
終了 2010/05/08 21:06

1位.

買って乗る程の興味は無い

33.3%(3票)
2位.

安い割にはいい車

22.2%(2票)
2位.

車にこだわりがなければお得!

22.2%(2票)
2位.

そもそもトヨタは嫌い

22.2%(2票)
5位.

スタイリッシュ

11.1%(1票)
5位.

運転してあまり面白くない

11.1%(1票)
5位.

営業に聞いたけど、来年フルモデルチェンジするってさ。

11.1%(1票)
8位.

もうすぐされるFMCが楽しみ

0.0%(0票)
8位.

オートマとマニュアルがあるのはいいね!

0.0%(0票)
8位.

乗り心地もまずまず

0.0%(0票)
8位.

俺ならRSを選びます

0.0%(0票)
8位.

大学生が乗っても違和感なし

0.0%(0票)
8位.

現行モデルはちょっと太っているよな・・・

0.0%(0票)
8位.

親戚や友達で所有している人がいる

0.0%(0票)
8位.

買うならマニュアル仕様

0.0%(0票)
8位.

質感が高い

0.0%(0票)
8位.

運転して面白い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/02/08 21:06
投票期間:終了2010/05/08 21:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]