メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [車ランキング] > [トヨタ・ヴィッツはどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

車ランキング



所有したいとまでは思いませんが一回運転してみたい車です!

トヨタ・ヴィッツはどう思いますか?

リプレイグラフNo.747
開始 2010/02/08 21:06
終了 2010/05/08 21:06
確定
1位.

買って乗る程の興味は無い

3票
2位.

安い割にはいい車

2票
2位.

車にこだわりがなければお得!

2票
2位.

そもそもトヨタは嫌い

2票
5位.

スタイリッシュ

1票
5位.

運転してあまり面白くない

1票
5位.

営業に聞いたけど、来年フルモデルチェンジするってさ。

1票
8位.

もうすぐされるFMCが楽しみ

0票
8位.

オートマとマニュアルがあるのはいいね!

0票
8位.

乗り心地もまずまず

0票
8位.

俺ならRSを選びます

0票
8位.

大学生が乗っても違和感なし

0票
8位.

現行モデルはちょっと太っているよな・・・

0票
8位.

親戚や友達で所有している人がいる

0票
8位.

買うならマニュアル仕様

0票
8位.

質感が高い

0票
8位.

運転して面白い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1