メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > このそら…
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

このそら…

リプレイNo.68027
開始 2010/02/23 20:15
終了 2010/05/23 20:15

1位.

可愛い

66.7%(56票)
2位.

キモイ

19.0%(16票)
3位.

はぁ??キモイし!!!

7.1%(6票)
3位.

ヤバい

7.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/23 20:15
投票期間:終了2010/05/23 20:15
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いけどなにか?

(匿名)
めちゃカワイイ^^

(匿名)
かわゆす!

(匿名)
テー作カワイイ以外に投票させたいの見え見えだけど 現実は違うみたいw ざまーみろw

そら好きでも嫌いでもないけど (匿名)
えー…みんなこれが可愛いの? びっくり。 可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう

(匿名)
↓どれだけ心がブスなんだろう?

(匿名)
NO5≫すごい自信だねw そんなにかわいいならここで実名挙げて オーデ受けてくれよ。頼むから 当然受かるよね? よくある『ピチモなんかになりたくない』とか言っちゃう系? 心配しないで!受かって発表された後でも断れるから! どんだけ可愛いんだかwww 受からないに10万

((●´・ω・かりん))
NO7さん>> 別に自分可愛いとかいう発言してないよ? すごい自信とかあなたの文章を読み取る力もすごいですね。 エスパーですかww

(匿名)
かりんってやつ何様?

(匿名)
(●´・ω・かりんってここでも嫌われてるんだねww どこ行っても生意気な発言してたたかれてない?

(匿名)
NO5もかりんだw 茨城県の中3らしい

(匿名)
〈可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう〉ってこと は裏を返せば私は可愛いってことでしょw 言った言わないじゃないんだよ やっぱかりんはうわさ通り馬鹿だw ピチモのかりんじゃないよ