メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
このそら…
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
このそら…
No.68027
開始 2010/02/23 20:15
終了 2010/05/23 20:15
1位.
可愛い
66.7%
(56票)
2位.
キモイ
19.0%
(16票)
3位.
はぁ??キモイし!!!
7.1%
(6票)
3位.
ヤバい
7.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/23 20:15
投票期間:終了
2010/05/23 20:15
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
13件 2/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いけどなにか?
(匿名)
めちゃカワイイ^^
(匿名)
かわゆす!
(匿名)
テー作カワイイ以外に投票させたいの見え見えだけど 現実は違うみたいw ざまーみろw
そら好きでも嫌いでもないけど
(匿名)
えー…みんなこれが可愛いの? びっくり。 可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう
(匿名)
↓どれだけ心がブスなんだろう?
(匿名)
NO5≫すごい自信だねw そんなにかわいいならここで実名挙げて オーデ受けてくれよ。頼むから 当然受かるよね? よくある『ピチモなんかになりたくない』とか言っちゃう系? 心配しないで!受かって発表された後でも断れるから! どんだけ可愛いんだかwww 受からないに10万
(
(●´・ω・かりん))
NO7さん>> 別に自分可愛いとかいう発言してないよ? すごい自信とかあなたの文章を読み取る力もすごいですね。 エスパーですかww
(匿名)
かりんってやつ何様?
(匿名)
(●´・ω・かりんってここでも嫌われてるんだねww どこ行っても生意気な発言してたたかれてない?
(匿名)
NO5もかりんだw 茨城県の中3らしい
(匿名)
〈可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう〉ってこと は裏を返せば私は可愛いってことでしょw 言った言わないじゃないんだよ やっぱかりんはうわさ通り馬鹿だw ピチモのかりんじゃないよ