メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [このそら…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



このそら…

リプレイグラフNo.68027
開始 2010/02/23 20:15
終了 2010/05/23 20:15
確定
1位.

可愛い

56票
2位.

キモイ

16票
3位.

はぁ??キモイし!!!

6票
3位.

ヤバい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


〈可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう〉ってこと
は裏を返せば私は可愛いってことでしょw
言った言わないじゃないんだよ
やっぱかりんはうわさ通り馬鹿だw
ピチモのかりんじゃないよ
👍 [No13] 2010/02/26 21:29info

匿名


匿名

NO5もかりんだw
茨城県の中3らしい
👍 [No12] 2010/02/26 21:26info

(●´・ω・かりんってここでも嫌われてるんだねww
どこ行っても生意気な発言してたたかれてない?
👍 [No11] 2010/02/26 21:25info

匿名


匿名

かりんってやつ何様?
👍 [No10] 2010/02/26 21:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(●´・ω・かりん)

NO7さん>>

別に自分可愛いとかいう発言してないよ?
すごい自信とかあなたの文章を読み取る力もすごいですね。
エスパーですかww
👍 [No8] 2010/02/24 17:56info

NO5≫すごい自信だねw
そんなにかわいいならここで実名挙げて
オーデ受けてくれよ。頼むから
当然受かるよね?
よくある『ピチモなんかになりたくない』とか言っちゃう系?
心配しないで!受かって発表された後でも断れるから!
どんだけ可愛いんだかwww
受からないに10万
👍 [No7] 2010/02/24 16:17info

匿名


匿名

↓どれだけ心がブスなんだろう?
👍 [No6] 2010/02/24 15:00info

そら好きでも嫌いでもないけど

えー…みんなこれが可愛いの?
びっくり。
可愛いとかいってる人はどれだけブスなんだろう
👍 [No5] 2010/02/24 12:05info

匿名


匿名

テー作カワイイ以外に投票させたいの見え見えだけど
現実は違うみたいw
ざまーみろw
👍 [No4] 2010/02/23 22:57info

かわゆす!
👍 [No3] 2010/02/23 22:46info

匿名


匿名

めちゃカワイイ^^
👍 [No2] 2010/02/23 22:44info

可愛いけどなにか?
👍 [No1] 2010/02/23 22:42info

匿名
1