メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > 車ランキング > マークX対決!新型と旧型、デザインはどっちがすき?
一覧 / おすすめ /

-

車ランキング

-

マークX対決!新型と旧型、デザインはどっちがすき?

リプレイNo.757
開始 2010/02/24 15:57
終了 2010/05/24 15:57

1位.

そりゃ新型だよ!旧型よりも遥かに出来がよくなった!

66.7%(4票)
2位.

インパネの先進感があった旧型!新型はもはやプアマンズクラウンだ・・・

33.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/24 15:57
投票期間:終了2010/05/24 15:57
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
私は新型です! 旧型も魅力的で所有していますがやはり新型のつくりやデザイ ンには惚れます。 ただインパネは旧型のラブホテル風イルミネーションとかが好 きで新型はやや保守的でオーソドックスになりすぎたと思いま す。それはそれでいい味を出していますけどね・