私は新型です! 旧型も魅力的で所有していますがやはり新型のつくりやデザイ ンには惚れます。 ただインパネは旧型のラブホテル風イルミネーションとかが好 きで新型はやや保守的でオーソドックスになりすぎたと思いま す。それはそれでいい味を出していますけどね・