メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [車ランキング] > [マークX対決!新型と旧型、デザインはどっちがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

車ランキング



マークX対決!新型と旧型、デザインはどっちがすき?

リプレイグラフNo.757
開始 2010/02/24 15:57
終了 2010/05/24 15:57
確定
1位.

そりゃ新型だよ!旧型よりも遥かに出来がよくなった!

4票
2位.

インパネの先進感があった旧型!新型はもはやプアマンズクラウンだ・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


補足説明・備考

私は新型です!
旧型も魅力的で所有していますがやはり新型のつくりやデザイ
ンには惚れます。
ただインパネは旧型のラブホテル風イルミネーションとかが好
きで新型はやや保守的でオーソドックスになりすぎたと思いま
す。それはそれでいい味を出していますけどね・
👍 [No1] 2010/02/24 15:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1