メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > AYUってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

AYUってどう思う??

リプレイNo.102126
開始 2010/02/27 17:45
終了 2010/05/27 17:45

1位.

歌うまい!

71.4%(35票)
2位.

きもい!

16.3%(8票)
3位.

かわいい!

4.1%(2票)
3位.

その他(bbs)

4.1%(2票)
5位.

ギャルのカリスマ!

2.0%(1票)
5位.

歌詞がいい!

2.0%(1票)
7位.

大好き!ファンです!

0.0%(0票)
7位.

平成の歌姫!

0.0%(0票)
7位.

歌下手!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/27 17:45
投票期間:終了2010/05/27 17:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でも あゆって自分のライブで身体障害者で1番前で参加していた人 が座っていた時に 【そこさ、何で座ってんの?1番前なのに。おかしいよねえ】 って言ったんだって。動画もyoutubeにあるし。 んでエイベックスが大金払ってライブDVDでそのシーンカット したらしい。

テーサクですっ (匿名)
↓はAYUアンチの人が作ったニセモノの動画だよ~ AYUは、LIVEに来てたお友達に言ったそうです~ 本当の話ですよ!!