メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [AYUってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



AYUってどう思う??

リプレイグラフNo.102126
開始 2010/02/27 17:45
終了 2010/05/27 17:45
確定
1位.

歌うまい!

35票
2位.

きもい!

8票
3位.

かわいい!

2票
3位.

その他(bbs)

2票
5位.

ギャルのカリスマ!

1票
5位.

歌詞がいい!

1票
7位.

大好き!ファンです!

0票
7位.

平成の歌姫!

0票
7位.

歌下手!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テーサクですっ

↓はAYUアンチの人が作ったニセモノの動画だよ~
AYUは、LIVEに来てたお友達に言ったそうです~
本当の話ですよ!!
👍 [No3] 2010/02/28 13:45info

匿名


匿名

でも
あゆって自分のライブで身体障害者で1番前で参加していた人
が座っていた時に
【そこさ、何で座ってんの?1番前なのに。おかしいよねえ】
って言ったんだって。動画もyoutubeにあるし。
んでエイベックスが大金払ってライブDVDでそのシーンカット
したらしい。
👍 [No2] 2010/02/27 21:29info
1