メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > なおすけって言う人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

なおすけって言う人どう思う?

リプレイNo.2713
開始 2010/02/28 12:50
終了 2010/05/28 12:50

1位.

かわいくない

86.4%(89票)
2位.

かわいい

12.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/28 12:50
投票期間:終了2010/05/28 12:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だれそれww

(匿名)
えっ? ラブランの皆なおすけのコト良くないの!? ショックだわ~ 私は2009年以降の事務所組では最高だと思ってるんだけど

(匿名)
なおすけは可愛いけど。。。 あだ名が男の子みたいでかわいそう・・・

(匿名)
なんか最近事務所組が増えている気がする・・・