メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [なおすけって言う人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



なおすけって言う人どう思う?

リプレイグラフNo.2713
開始 2010/02/28 12:50
終了 2010/05/28 12:50
確定
1位.

かわいくない

89票
2位.

かわいい

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんか最近事務所組が増えている気がする・・・
👍 [No4] 2010/03/05 15:12info

なおすけは可愛いけど。。。
あだ名が男の子みたいでかわいそう・・・
👍 [No3] 2010/03/01 21:14info

匿名


匿名

えっ?
ラブランの皆なおすけのコト良くないの!?
ショックだわ~

私は2009年以降の事務所組では最高だと思ってるんだけど
👍 [No2] 2010/03/01 20:53info

だれそれww
👍 [No1] 2010/03/01 18:58info

匿名
1