なんか最近事務所組が増えている気がする・・・
なおすけは可愛いけど。。。 あだ名が男の子みたいでかわいそう・・・
えっ? ラブランの皆なおすけのコト良くないの!? ショックだわ~ 私は2009年以降の事務所組では最高だと思ってるんだけど
だれそれww