メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?
No.102574
開始 2010/03/01 19:05
終了 2010/06/01 19:05
1位.
はい そう思う
54.2%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
42.4%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/01 19:05
投票期間:終了
2010/06/01 19:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
2人
6件 3/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カレンかわいいやん!!だいたいうちらがカレンキモイと か言える権利あるん?絶対ないやん。
(匿名)
私、かれんちゃん前微妙だったけど、、大好きになったの☆ 私服とか参考になるし、ニコモ姫の時めちゃカワユー的なっ
かれんは、、。
(きょん)
かれんはダンスと歌上手いしでも可愛いくないし、服えろいだけど!
(匿名)
スタイルはいいけど・・・ ハピネスの中だったらマシだけど・・・ ニコラこないでほしかった
(匿名)
スタイルだけゎ良いけどね・・・ 私服スゴイけど 服の組み合わせ自体はたいしたことないし
(匿名)
スタイルだけだし・・・ モデルの中ではかわいくないし