メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?

リプレイNo.102574
開始 2010/03/01 19:05
終了 2010/06/01 19:05

1位.

はい そう思う

54.2%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

42.4%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/01 19:05
投票期間:終了2010/06/01 19:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カレンかわいいやん!!だいたいうちらがカレンキモイと か言える権利あるん?絶対ないやん。

(匿名)
私、かれんちゃん前微妙だったけど、、大好きになったの☆ 私服とか参考になるし、ニコモ姫の時めちゃカワユー的なっ

かれんは、、。 (きょん)
かれんはダンスと歌上手いしでも可愛いくないし、服えろいだけど!

(匿名)
スタイルはいいけど・・・ ハピネスの中だったらマシだけど・・・ ニコラこないでほしかった

(匿名)
スタイルだけゎ良いけどね・・・ 私服スゴイけど 服の組み合わせ自体はたいしたことないし

(匿名)
スタイルだけだし・・・ モデルの中ではかわいくないし