メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今月のカレンキモイ ニコモじゃなくてよくね?

リプレイグラフNo.102574
開始 2010/03/01 19:05
終了 2010/06/01 19:05
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

スタイルだけだし・・・
モデルの中ではかわいくないし
👍 [No6] 2010/03/13 09:18info

スタイルだけゎ良いけどね・・・

私服スゴイけど
服の組み合わせ自体はたいしたことないし
👍 [No5] 2010/03/12 10:51info

匿名


匿名

スタイルはいいけど・・・
ハピネスの中だったらマシだけど・・・

ニコラこないでほしかった
👍 [No4] 2010/03/12 10:38info

かれんは、、。

かれんはダンスと歌上手いしでも可愛いくないし、服えろいだけど!
👍 [No3] 2010/03/03 03:45info

きょん


匿名

私、かれんちゃん前微妙だったけど、、大好きになったの☆

私服とか参考になるし、ニコモ姫の時めちゃカワユー的なっ
👍 [No2] 2010/03/01 20:30info

カレンかわいいやん!!だいたいうちらがカレンキモイと
か言える権利あるん?絶対ないやん。
👍 [No1] 2010/03/01 19:57info

匿名
1