メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ☆モコのPVを見て確信した。 エリナはモデルよりもアイドルに向いてるんだわ、こりゃ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ☆モコのPVを見て確信した。 エリナはモデルよりもアイドルに向いてるんだわ、こりゃ。
No.102745
開始 2010/03/02 22:25
終了 2010/04/02 22:25
1位.
どっちだろうがエリナ嫌い
78.9%
(60票)
2位.
同意
26.3%
(20票)
3位.
それよりワカバが本誌より可愛かった
21.1%
(16票)
4位.
反対
14.5%
(11票)
5位.
その2つの違いがピンと来ない
10.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/03/02 22:25
投票期間:終了
2010/04/02 22:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
5件 3/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
「さくらなみき」……あんなのを今度のニコモ卒業式で歌 われたらマジ泣きしそうw
(匿名)
まあエリナも確かに可愛かったけど やっぱりキョオコの振りが大きくて目を引いたね あれは流石に一日の長だよ
(匿名)
さくらなみきで着てるのって ニコラ学園の制服だよね? 思わず涙出そうになったw
ニコ☆モコ
(きょん)
ニコ☆モコ 泣いたよ!可愛いかった!
(匿名)
エリナちゃんかわいかったww かわいくないとかいってる人とか エリナちゃんがめっちゃ かわいいからそんなこと言ってるんだね! こどもだねー