エリナちゃんかわいかったww かわいくないとかいってる人とか エリナちゃんがめっちゃ かわいいからそんなこと言ってるんだね! こどもだねー
ニコ☆モコ 泣いたよ!可愛いかった!
さくらなみきで着てるのって ニコラ学園の制服だよね? 思わず涙出そうになったw
まあエリナも確かに可愛かったけど やっぱりキョオコの振りが大きくて目を引いたね あれは流石に一日の長だよ
「さくらなみき」……あんなのを今度のニコモ卒業式で歌 われたらマジ泣きしそうw