メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?

リプレイNo.102758
開始 2010/03/03 15:20
終了 2010/06/03 15:20

1位.

するする☆

90.9%(70票)
2位.

中2とか遅いしw無理ムリ!

3.9%(3票)
3位.

かわいくなくてもする!

2.6%(2票)
3位.

かわいければね(*∀h)

2.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 15:20
投票期間:終了2010/06/03 15:20
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もち米プリン)
もち応援するし。 てか、中2とか中1とか関係なくない????

(匿名)
NO,1同意☆中2でも全然関係なし

(匿名)
中2とか遅すぎwてか中2って受かるの?

(匿名)
↓受かるよ。さとみんとか、まりやだって中2から。

(匿名)
まりやってオーデじゃないすよね?オーデでも中2受かるの? むりじゃね?

(匿名)
さとみんはオーデだよ。

(匿名)
でも中2だと不利になんない??

(匿名)
確かに・・・中1優先だしね

(匿名)
NO9同意ー↓エライザ無理だわww中2って不利なんですねー

(匿名)
NO10さん、でも、そう考えると中2で受かったら凄いってこと ですよね。中2で受かるくらい可愛いってことじゃないですか ね?

(匿名)
さとみんは凄いけど、まりやは非オーデだから、また別じゃな いかな?オーデで中2ってゆーのがすごいんだとおもう

(匿名)
うん。非オーデです。

(匿名)
うちも買ってない。評判よくねーし☆

(匿名)
ピチレよりはモデル可愛いから大丈夫だべー

(匿名)
うんwwまえのんにたよってるからw今年まっちゃかわいいこ はいるとかなら別だけど、ピチレは人気無いから可愛い子オー デうけないよ

(匿名)
いや・・・ピチレはナナちゃんとかミミちゃんがいるから ニコラ負けちゃうかも・・・どしよ

(匿名)
はるはるいたね!はるはる卒業するまでに新しいかあいいこは いればいいね