メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?
No.102758
開始 2010/03/03 15:20
終了 2010/06/03 15:20
1位.
するする☆
90.9%
(70票)
2位.
中2とか遅いしw無理ムリ!
3.9%
(3票)
3位.
かわいくなくてもする!
2.6%
(2票)
3位.
かわいければね(*∀h)
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/03 15:20
投票期間:終了
2010/06/03 15:20
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
3人
27件 3/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もち米プリン)
もち応援するし。 てか、中2とか中1とか関係なくない????
(匿名)
NO,1同意☆中2でも全然関係なし
(匿名)
中2とか遅すぎwてか中2って受かるの?
(匿名)
↓受かるよ。さとみんとか、まりやだって中2から。
(匿名)
まりやってオーデじゃないすよね?オーデでも中2受かるの? むりじゃね?
(匿名)
さとみんはオーデだよ。
(匿名)
でも中2だと不利になんない??
(匿名)
確かに・・・中1優先だしね
(匿名)
NO9同意ー↓エライザ無理だわww中2って不利なんですねー
(匿名)
NO10さん、でも、そう考えると中2で受かったら凄いってこと ですよね。中2で受かるくらい可愛いってことじゃないですか ね?
(匿名)
さとみんは凄いけど、まりやは非オーデだから、また別じゃな いかな?オーデで中2ってゆーのがすごいんだとおもう
(匿名)
うん。非オーデです。
(匿名)
うちも買ってない。評判よくねーし☆
(匿名)
ピチレよりはモデル可愛いから大丈夫だべー
(匿名)
うんwwまえのんにたよってるからw今年まっちゃかわいいこ はいるとかなら別だけど、ピチレは人気無いから可愛い子オー デうけないよ
(匿名)
いや・・・ピチレはナナちゃんとかミミちゃんがいるから ニコラ負けちゃうかも・・・どしよ
(匿名)
はるはるいたね!はるはる卒業するまでに新しいかあいいこは いればいいね