メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



次のニコオ、もしも中2のかわいいこ入ってきたら中2でも応援する?

リプレイグラフNo.102758
開始 2010/03/03 15:20
終了 2010/06/03 15:20
確定
1位.

するする☆

70票
2位.

中2とか遅いしw無理ムリ!

3票
3位.

かわいくなくてもする!

2票
3位.

かわいければね(*∀h)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はるはるいたね!はるはる卒業するまでに新しいかあいいこは
いればいいね
👍 [No25] 2010/03/03 16:17info

匿名

いや・・・ピチレはナナちゃんとかミミちゃんがいるから
ニコラ負けちゃうかも・・・どしよ
👍 [No23] 2010/03/03 16:12info

匿名


匿名

うんwwまえのんにたよってるからw今年まっちゃかわいいこ
はいるとかなら別だけど、ピチレは人気無いから可愛い子オー
デうけないよ
👍 [No22] 2010/03/03 16:11info


匿名

ピチレよりはモデル可愛いから大丈夫だべー
👍 [No20] 2010/03/03 16:07info

うちも買ってない。評判よくねーし☆
👍 [No17] 2010/03/03 16:01info

匿名

うん。非オーデです。
👍 [No15] 2010/03/03 15:58info

匿名

さとみんは凄いけど、まりやは非オーデだから、また別じゃな
いかな?オーデで中2ってゆーのがすごいんだとおもう
👍 [No13] 2010/03/03 15:51info

匿名

NO10さん、でも、そう考えると中2で受かったら凄いってこと
ですよね。中2で受かるくらい可愛いってことじゃないですか
ね?
👍 [No11] 2010/03/03 15:48info

匿名


匿名

NO9同意ー↓エライザ無理だわww中2って不利なんですねー
👍 [No10] 2010/03/03 15:44info


匿名

確かに・・・中1優先だしね
👍 [No8] 2010/03/03 15:43info

でも中2だと不利になんない??
👍 [No7] 2010/03/03 15:41info

匿名


匿名

さとみんはオーデだよ。
👍 [No6] 2010/03/03 15:39info

まりやってオーデじゃないすよね?オーデでも中2受かるの?
むりじゃね?
👍 [No5] 2010/03/03 15:36info

匿名


匿名

↓受かるよ。さとみんとか、まりやだって中2から。
👍 [No4] 2010/03/03 15:33info

中2とか遅すぎwてか中2って受かるの?
👍 [No3] 2010/03/03 15:32info

匿名


匿名

NO,1同意☆中2でも全然関係なし
👍 [No2] 2010/03/03 15:31info

もち応援するし。
てか、中2とか中1とか関係なくない????
👍 [No1] 2010/03/03 15:30info

もち米プリン
1