メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2で受けるの不利なら中2で受かるのって凄いんですね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2で受けるの不利なら中2で受かるのって凄いんですね

リプレイNo.102767
開始 2010/03/03 15:57
終了 2010/06/03 15:57

1位.

はい そう思う

98.5%(66票)
2位.

いいえ そう思わない

1.5%(1票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 15:57
投票期間:終了2010/06/03 15:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
オーデのみの話です☆彡

(匿名)
最近だとユキカ、(指)ハルナ、さとみん、ミサ辺りだね。

(匿名)
確かに凄いんだけど中2で専モ合格すると 既に同学年に不動のエースが存在しているから 以降の出番・編集部推し的に辛いんよね ユキカ → アヤノさにゃん さとみん → まりきょん ミサ → ハルハル

(匿名)
>NO4 そうなんだー!あれ??まりやちゃんって中2でしょ?いまやTOP だべ!中2でTOPとかめちゃすごぢゃーん☆