>NO4 そうなんだー!あれ??まりやちゃんって中2でしょ?いまやTOP だべ!中2でTOPとかめちゃすごぢゃーん☆
確かに凄いんだけど中2で専モ合格すると 既に同学年に不動のエースが存在しているから 以降の出番・編集部推し的に辛いんよね ユキカ → アヤノさにゃん さとみん → まりきょん ミサ → ハルハル
最近だとユキカ、(指)ハルナ、さとみん、ミサ辺りだね。
オーデのみの話です☆彡