メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2で受けるの不利なら中2で受かるのって凄いんですね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2で受けるの不利なら中2で受かるのって凄いんですね

リプレイグラフNo.102767
開始 2010/03/03 15:57
終了 2010/06/03 15:57
確定
1位.

はい そう思う

66票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>NO4
そうなんだー!あれ??まりやちゃんって中2でしょ?いまやTOP
だべ!中2でTOPとかめちゃすごぢゃーん☆
👍 [No5] 2010/03/04 14:37info

匿名


匿名

確かに凄いんだけど中2で専モ合格すると
既に同学年に不動のエースが存在しているから
以降の出番・編集部推し的に辛いんよね

ユキカ → アヤノさにゃん
さとみん → まりきょん
ミサ → ハルハル
👍 [No4] 2010/03/04 10:21info

最近だとユキカ、(指)ハルナ、さとみん、ミサ辺りだね。
👍 [No3] 2010/03/03 18:16info

匿名


テー作

オーデのみの話です☆彡
👍 [No2] 2010/03/03 16:03info
1