メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりや、好き?<出来れば理由もお願いします>
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりや、好き?<出来れば理由もお願いします>
No.102807
開始 2010/03/03 18:30
終了 2010/06/03 18:30
1位.
はい そう思う
75.9%
(88票)
2位.
いいえ そう思わない
23.3%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/03 18:30
投票期間:終了
2010/06/03 18:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
116人
おすすめ者数
8人
10件 3/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美人でスタイルが良いからです
西内まりや
(きょん)
美人綺麗でも調子乗りすぎ
ちょっと!
(侑貴)
まりやcは、かわいくてスタイル良くて、どうみても性格良さ そうじゃん!! 調子乗ってないし!! ただ、自分の仕事を精一杯楽しんでるだけじゃん!! しかも、アイプチ使ってるとか、誰に聞いたの? そんなんただの噂でしょ? 噂を大きく広げるのやめてもらえませんか? まりやcがかわいそうじゃん!!
(まりやc大好き!)
まりやちゃんは清潔感があるしアンケートの受け答えが しっかりしてる!みならわなきゃって思う。
(匿名)
顔ちっちゃい! スタイルもいい