メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりや、好き?<出来れば理由もお願いします>
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりや、好き?<出来れば理由もお願いします>

リプレイNo.102807
開始 2010/03/03 18:30
終了 2010/06/03 18:30

1位.

はい そう思う

75.9%(88票)
2位.

いいえ そう思わない

23.3%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 18:30
投票期間:終了2010/06/03 18:30
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美人でスタイルが良いからです

西内まりや (きょん)
美人綺麗でも調子乗りすぎ

ちょっと! (侑貴)
まりやcは、かわいくてスタイル良くて、どうみても性格良さ そうじゃん!! 調子乗ってないし!! ただ、自分の仕事を精一杯楽しんでるだけじゃん!! しかも、アイプチ使ってるとか、誰に聞いたの? そんなんただの噂でしょ? 噂を大きく広げるのやめてもらえませんか? まりやcがかわいそうじゃん!!

(まりやc大好き!)
まりやちゃんは清潔感があるしアンケートの受け答えが しっかりしてる!みならわなきゃって思う。

(匿名)
顔ちっちゃい! スタイルもいい