顔ちっちゃい! スタイルもいい
まりやちゃんは清潔感があるしアンケートの受け答えが しっかりしてる!みならわなきゃって思う。
まりやcは、かわいくてスタイル良くて、どうみても性格良さ そうじゃん!! 調子乗ってないし!! ただ、自分の仕事を精一杯楽しんでるだけじゃん!! しかも、アイプチ使ってるとか、誰に聞いたの? そんなんただの噂でしょ? 噂を大きく広げるのやめてもらえませんか? まりやcがかわいそうじゃん!!
美人綺麗でも調子乗りすぎ
美人でスタイルが良いからです